SSブログ

猛毒注意:ピート バーンズ [Love&Joy]

すっかりピート バーンズの猛毒に犯されて立ち上がれなくなり、
月曜日から引きこもりになってました(笑)
それから月曜日には、よく寝られなかったから、
リカバリー不足だったし、
次いで引きこもり癖(出不精なだけ)によって猛毒は全身に広がり症状は悪化。
外に出ると気分転換になるから。。。
(この間読んだ水瓶座の本に二つの対処法が書いてあったけど、まんまだね。)

今日は夕方になって、外に出て気功で少し体を動かしたら、
かなりすっきりしました[いい気分(温泉)]

その後もファンの方のブログなどにもお邪魔させていただいた所、
今の姿は「進化系」という前向きなご発言をいくつも発見[たらーっ(汗)]
実際に今まで私と一切関係ない、思い出す事もなかった人の物語を、
私の心が何かを引き受けようなどどいう思い上がりなど必要ないし、
そう、私には全然関係がないんだった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、猛毒にやられると、中々しびれは抜けません[あせあせ(飛び散る汗)]
すっかりこの世の物ではないピート バーンズに魅了されてしまったようです。
でも、下の画像の頃までの彼にですけど。
だって、やっぱり「進化」などしてほしくなかったも〜ん[もうやだ~(悲しい顔)]

私って本当にヴァンパイアみたいな人が好きなのね(笑)
それって、きっと金星の仕業ですのよ。
第七ハウスに金星ですから[ぴかぴか(新しい)]
あ、水瓶座の本にもありました。
水瓶座も面食いなんだと。
私にはそんな自覚ありませんでしたが、
よ〜く考えたら確かにそうなのかも[あせあせ(飛び散る汗)]


ピート4.jpg


ちょっと怪しいですね[たらーっ(汗)]
これはもう顔は美しい女性に見えます。体は男性。
完全に両性具有に見えます。
一部人造人間と化してますが、ものすご〜くきれいです[揺れるハート]



ピート3.jpg


こんなのもありました。
うらやましいほど体まできれい[揺れるハート]

やっぱり、いじくるのは、ここまでにしておいて欲しかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

今はもうほほ骨が高すぎて、唇が厚すぎて、
目が落ちくぼんでて、(ごめんね。でも事実だし)
どこがどう進化なのかわからないけど、
同じ人が宿っているんですねぇ。
もちろん人間見た目だけではないんだけど、
いじり倒してわざわざ作られたものとして考えると、
やっぱり自然が一番美しいんじゃないかと[モバQ]
(途中再生手術100回もしなければならなかったことは、
本人にとっても残念な結果に繋がったとは思うのだけれども。)

あ、でも上の写真は十分にお顔いじった後ですが。。。

結局の所、何事も「ほどほどに」ですねぇ[モバQ]


夜ヒット1988年に登場した際の動画見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=53myryk7JKg

これは踊りも上手になってるし、キレもいいです。(本人比)
ふてぶてしい感じですけどね。
この頃は、お顔もきれい[ぴかぴか(新しい)]
(私が好きな顔と言い換えるべきですかね?)
画像もきれいです。
埋め込み出来ないものだったので、リンク先で見て下さい♪

それから、ピートと20年以上も連れ添ったという、
今も本人がソウルメイトと言い、なかよしな元奥さんとの画像発見[目]

奥さんも、すご〜いかわいい[るんるん]
とてもよく似た雰囲気ですね。
これは、ソウルメイトって言うだけありますね(笑)
最近でも二人一緒に出かける姿の画像がたくさんありましたが、
こんなにかわいかったとは、またびっくり[るんるん]

ピート リン.jpg



あああああ[るんるん]あああああ[るんるん]
と、この日本でのライブ映像が一番好きなんですが、
ちょっと黒いタイツにTバックのピートは仕方がないにしても、
隣のダンサーのTバック尻の突き出しには参りましたので、
動画どうしようかな〜と思ったんだけどね、
最後にこれ[るんるん]

[ひらめき]猛毒危険[どんっ(衝撃)]





ということで、私には全然関係のないピートのお話は終わり(笑)
どうぞ幸せに、そして元気にいて下さい[ぴかぴか(新しい)]

PVを見すぎたのでピートの声が幻聴のように頭の中で鳴り響いてます[がく~(落胆した顔)]
目を閉じてもピートの姿が幻覚が見えます[揺れるハート](笑)
猛毒危険[どんっ(衝撃)]
みなさんも、ご注意ください。
って、きっと大丈夫でしょうけど(笑)


人気ブログランキングへ

クリックしてブログの応援もお願いします。
いつもクリックありがとうございます[るんるん]

それにしても、きれいだの、きれいじゃないだの、
人様に向かって私もよく言ったもんだよね(笑)
いつでも人に見られる有名な人って大変ですね。
ピート、勝手にあれこれいじりまくりましたが、
引き続き勝手に心の中で幸せを祈ってます[揺れるハート]
どうもありがとう[揺れるハート]

*うわ〜なんじゃ、気づいたら4時間も経ってるし〜[がく~(落胆した顔)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ルーリィ

こんにちは
私は中学生ですが、ピート様の猛毒に倒れました(^^;)
RIP IT UPのライヴはヤバいですよね!
Tバックが似合いすぎ・・・
今の彼も大好きですよ♪
by ルーリィ (2011-03-13 15:54) 

happy-nami

ルーリィさん

中学生ですか!!
私は現役世代だったんですが、すっかり忘れてました。
ごめん。。。今の彼?は。。。
どうしても「大好き」とは言いにくいんだけど、
昔の映像で完全に毒されました。
ルーリィさんのページにも遊びに行きますね!
どうもありがとうございました♪

南海

by happy-nami (2011-03-14 00:58) 

寛子

デッドオアライブが全盛期の時、中学生でした(*^_^*)当時は他のアーティストファンでしたが、ピートの美しくさは絶大でしたね(^_^)改めて彼のファンになりましました。
by 寛子 (2014-09-27 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。