SSブログ

異文化交流会 [Love&Joy]

昨日はカバラの女帝の会の集まりがありました。
5人全員が参加して、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
本当に同じ道を通ってここまで来た人はいなくて、
目指す先は同じであるのだけれども、全くの異文化交流です。
毎回面白いな〜と思うほど、みんなの会話のテーマが全く違っていて、
同じ時間軸に集まっている事を不思議に感じるほど異質な空間となります。
宇宙人の集まりか?と思うぐらい、常に別世界に存在している事を感じます。
なのに、同じところを目指している。
スピなテーマを語りあえる仲間でありながら、
全くその語る背景が違うと言う事で、それ自体がものすごくお勉強になります。
私はスピな事を語り合える素敵な仲間がたくさん居ますが、
本当にこのメンバーはどういう約束であつまったのだろう?と思うと
また不思議で楽しい気分になります。
みなさん、どうもありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
また次回を楽しみにしつつ、私も楽しいお話が出来るように精進しておきます!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マチエル

カバラ女帝の会、確かにかなりの異文化交流ですね(笑)
それぞれの人生を生きていて、集まった際に、それまでの修業の成果や、
学んだ事を分かち合い。
またそれぞれの人生へ帰っていく。。
素晴らしい会です。
ご縁を感謝すると共に、皆さんを愛おしく思います。
今後も、みんなでより高め合って行きましょう。また近々、集まりましょうね。
by マチエル (2011-12-07 19:00) 

happy-nami

マチエルさん!
コメントありがとうございます♪
みなさんと同じ場所に集うたびに、
何故かスターウォーズの大きな会場に
大勢の宇宙人が居て。。。というのを想像します(笑)
宇宙の広さを感じると言うか。。。
楽しい時間です。
もっとゆっくりお話を聞きたいな〜と思います。
またの機会を楽しみにしています。
ありがとうございます。
カフェにも今度遊びに来て下さいね!!
南海
by happy-nami (2011-12-08 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。