SSブログ

なんでスピリチュアルを学ぶの? [スピリチュアル]

いよいよ4月15日魂のアルケミースクールは第7期スタートです[るんるん]

この間にも個人レッスンも数人分含まれているし
同じことを何度も繰り返しているうちに
だんだんとコツが掴めて来たでしょうか?
・・・振り返ってみれば・・・意外にそうでもない
というのも、やっぱり人それぞれに感じ方も違えば
学びたいポイントもリアクションも違う。
内容の理解度にもそれぞれの段階とタイミングがある。
再受講して初めて納得することもあれば、
やってみなければ「わからないこと」すら[ふらふら]わからなかったりする
じゃあ、これまでのスピ経験値(チャネリングを習った、ヒーリングを習ったなど)
によって理解度が違うのかと言えば・・・
一概にはそうとも言えず、逆にあれこれ知っている分だけ迷う場合もある。
「魂のアルケミースクール」の由来は私をガイドしてくれている
St・ジャーメインにちなんでいるけれども
チャネリングスクールでもヒーリングスクールでもなく、
「魂のアルケミー」だったということの意味はとても深い。

スピリチュアルな学びを何故実践するのか?何故学ぶのか?

ということを突き詰めてみれば・・・

誰もが「幸せに生きるため」ということになると思う。

幸せであるならば、色々なものに愛や喜びを見出し
そして感謝をしながら、周りの誰かにもシェアすることが出来るのではないか?
また愛や喜びをシェアすることにも、幸せを感じるのではないか?
そうすると幸せが循環するのだ。素晴らしい
恐怖や怒りは手放し、愛や喜びを見出し、またそれをシェアする。
それが幸せってことなのではないかしら?

誰でもが幸せになる権利を持っているし、
誰もが幸せに向かっている。
自分の心の錬金術ひとつで今すぐ幸せになれるのだ

その魂を磨きあげる錬金術の道の途中にチャネリングやヒーリングなどの
サイキックな要素が眠っているので、自然とそれらも覚醒め出す。
だから魂のアルケミースクールの真の目的は、
チャネリングが出来るようになることでもなければ、
ヒーリングが出来るようになることでもない。

まずは幸せになること[黒ハート]

ただそれだけだ。
自分の世界に幸せを見いだせる自分の心を得ること。
それが魂の錬金術なのだ。

第一期の初回に「チャネリングってなんですか?妖怪っていますか?」
と言った彼女の言葉を思い出して時々笑い話にするけど
実は彼女の成長は私にとってもすばらしいギフトだった。
わずか5回目の個人レッスン回の時に(全13回しかも第1期は隔週だった)
やってきてすぐに彼女自らが語りだした。
アルケミーに来て私なんか変わったかな~って考えてみました。
そしたらパパのことが最近好きだな~って。
存在すらももう当たり前に感じていたけれども、
家族のためにすごく頑張ってくれていることに気づいたら
感謝の気持ちが湧いてきたし、そしたら初めて会った頃のように
心から好きだな~って思うようになって・・・
そしたらパパにも、お前最近オレのこと好きだろ?って言われました[黒ハート]

と笑顔で語った。
私は彼女にどう変わったかを考えるように指示はしておらず、
彼女は自ら自身の内面の変化を見つめて
わずか5回目、開始からたったの2ヶ月半後に語ったのだ。
これを聞いた私はとてもうれしくて
やりがいを与えてもらったことに今も感謝している
彼女はスピ歴はないものの、やり手で働き者の経営者であり
良い母であり、とても素敵な女性だった。
こうして今ある幸せに気づき感謝した彼女は
更に大きな幸せを手にしているんだ

気づくこと・・・すべてはそこから始まる。

だから「変わりたい~」と思っていても
自ら「変わろう」と決心出来ない人には効果がない。
勝手に誰かを変えることは出来ない
何らかのブロックを解除する、ということであっても
自分で気付きを得なければ、また時間とともに元通り
いくら誰かがスイッチを連打しても
その思考の癖を変えようとしない限りオートマティック[バッド(下向き矢印)]
どうにか患部を切り取りえぐりだせても
ぽかんと空いた穴にはまた何かを詰め込もうとするのが人の質。
また似たようなものを拾ってしまう[爆弾]

だから、本当に変わろうという決心が持てないのであれば
むしろ参加しないほうがいい。
何かにしがみついたまま、良いとこ取りなんか出来やしない[パンチ]

気づきを得たい人
幸せになりたい人
自分を知りたい人
人生の目的を見出したい人
疲れやすい人
チャネリングがしたい人
オーラが見えるようになりたい人
エーテル体の感覚を鍛錬したい人
ヒーリングをしたい人
エンパスをどうにかしたい人
サイキックに興味のある人
天使、妖精が好きな人
色んな物が見えて困っている人
チャネリングやヒーリングを習ったけど使えない人
スピリチュアルジプシーの人

このような方をお待ちしております。
20歳以上であればどなたでもご参加いただけます。
キャンセル出ましたのであと2席あります[ひらめき]

準備の都合上4月14日18時もしくは満席になり次第締め切ります。

詳しくはHP →こちら


[ひらめき]ただし・・・精神科に通院中、向精神薬を服薬中の方
感情の起伏が激しすぎると思われる方はご遠慮ください。
悪化の恐れがありますので、先に医師にご相談下さい


みなさまとお会いできることを楽しみにしています[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。