SSブログ

4年前の観音のメッセージ [スピリチュアル]

昨日書いたフィリップの事。
Philipp? なんか変だな〜と自分で見ていて思いました。
[がく~(落胆した顔)]
PhillipのLが足りなくて、Pが多くなってる〜
名前を間違えるなんて失礼しました!

さて、先ほどブログのアクセス解析を見て。。。
ほぼ放置、思い出したように更新するこのブログなのに、
一日に200近いアクセスをいただいていますが、
今日は更にページをめくって下さった数字が360を越えていました。
いつもありがとうございます[キスマーク]

かな〜り過去のブログ記事まで、引っ張りだして読んでくれてたけど、
自分で書いた事も忘れているので、(いつも言った事も覚えてないけど:笑)
ちょっぴり恥ずかしいけどね(笑)

そして、そこで見つけた「観音のメッセージ:自動書記
私が4年ぐらい前に書いた物ですが、
今また自分で感動[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと、ちょっと!タイムリーじゃない!!って思いました。
確かに私が書いたけど、やっぱり私が書き下ろしただけで、
私の言葉ではないんですね。
ハートへの響き方が、作りもんじゃないから違うんだ[モバQ]
その前のページには、「自動書記やった」みたいなのがあって
チャネリング苦手とか書いてます。
今は、もう苦手意識はなくなりましたが、
つい4年前までは、確かに苦手だったんだよね。
ほとんど覚えている事が出来なかったので、
言葉として抽出することが全然出来なかったの。
七空さんのチャネスクに参加した時のことで、
みんなで一斉に20分間自動書記モードに入りました。


そのページから抜粋〜

手が勝手に自由に動かされるのではないけれども、
チャネメッセージが頭で分析される前に、文字となって書き残されます。
後から読み返して、私が一番びっくり。
あきらかに誰かが書かせたものでしょう。
(この場合は観音と名乗りましたが、私が思うのは、
私の中の観音のエッセンスじゃないかな?と思ってます。)
もしも、私が私でこれを書いたなら、
それはそれで私ったらすごいじゃないの?天才だ!(爆)と思いました。
文字の書き間違いはあるけれど、
20分間一度もペンを止めずに書き続けてレポート用紙(一行とばしで)5枚分を書きました。
その文章は一つも修正を行わず、
最後までちゃんと言いたいことの辻妻はあっているようです。(と思う・・)

実際私は文章を長ったらしく書く傾向がありますが、それでも
何度も読み返し、とても長い時間をかけてここにも書いていますから
20分ではこの作業ができるとは思えませんでした。
いや、だから、観音でないなら、私のハイアーセルフは素晴らしい!
と、また自慢してしまうわけで・・・(笑)

抜粋終わり〜

観音のメッセージは文字の明らかな誤字以外は修正せず、
ひらがなで書いちゃったところも、そのままでアップしています。
初心に戻るべく、私もハートを意識して、
愛でありたいと思いました。
私個人のメッセージではありますが、
前半部分は、誰にも聞き応えのある、納得出来るメッセージかと思います。
よければ皆様もご一読下さい[るんるん]

訪問者の方、思い出させてくれて、ありがとう[揺れるハート]

さぁLove&joyをご一緒に[揺れるハート]

I Love Phillip ♪ [Love&Joy]

実際には、一番多い検索ワードは「ピートバーンズ」です。
確かに過去に数回書きました。
彼?姐さん?なんと呼べば良いのかわからないけど、
私はピート大好きです。
ピートの事を書かれている方のブログを愛読させていただいております。
Facebookページも時間があるとチェックしちゃう。
同じように、ピートを好きな人は多いんですね。
マニアックと言うか、なんて言うんだろう(笑)

ママはどうしてゲイ好きなの??
と「ゲイ」という言葉をどっかで覚えた子どもに時々聞かれます。
思い返せば、リッキーもゲイ。アダムもゲイ。本当だ[がく~(落胆した顔)]
別にゲイが好きなわけではないんですけど。

最近一番大好きなアメアイの勝者、フィリップはゲイではないです!
フィリップのアルバム届きました。
この声は、やっぱり大好きです。
アメアイ予選から応援し続けていたので、すでに我が子のような可愛さです(笑)
私が育てた的な(笑)
彼の歌を聴くたびに、顔をしかめて、体をすくめている姿が目に浮かびます。
どこかすっとぼけたキャラなのに、
歌いだすと途端に、神さまが降りて来た[ぴかぴか(新しい)]と思うぐらい
急に素敵に輝きだすんだよね。
今回のアルバムも全部フィリップらしい感じがしましたが、
すでに聞き込んだせいかもしれないけど、アメアイからのミニアルバムの方が
実は、今はもっと好きです。ボルケーノがすご〜く好きなので。
これから聞き込んで行ったら、また変わるかもしれないけどね。


World from the Side of the Moon

World from the Side of the Moon

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2012/11/19
  • メディア: CD




The World From The Side Of The Moon: Deluxe Edition (+ 5 Bonus Tracks)

The World From The Side Of The Moon: Deluxe Edition (+ 5 Bonus Tracks)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: INTERSCOPE
  • 発売日: 2012/11/27
  • メディア: CD



この品切れになってるバージョンなんですが、
私が予約したときはまだ出てなくて。。。見つけたらすでに品切れ。
ボーナストラックがこちらは5になってるので、スリラーが入ってるってやつでしょうか。
その分?お値段は倍ぐらいしますが。
予選のスリラー最高だったもんね。また聞きたいです。


American Idol Season 11 Highlights

American Idol Season 11 Highlights

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2012/07/17
  • メディア: CD




一人笑ってしまった。。。検索ワード [Love&Joy]

久しぶりにブログを書いたりしたので、
さっきアクセス解析から検索ワードを眺めてみた。
ここのブログは結構長く書いているし、
スピリチュアルな事だけではなく、日常のおもしろいと思った事、
自分の好きな物、好きな事を書いてたりするけど、
もう何を書いたのか自分でもちょっと忘れてたりもする。
検索ワードを見ると、あ〜そんなこと書いたかもね。
と思う事も多いけれども、面白すぎて、一人吹き出しちゃったので、
無理矢理ですが、笑いのおすそわけ[わーい(嬉しい顔)]
(もちろん、普通のワードはもっとたくさんあります)

「太ってお尻が拭けない」
確かにそんな恐怖を感じる事はあるよ。手が短いから。
しかし、まだ拭ける:笑。結構同じ心配している人多いんだね。
今月分だけでも、ざっとみて5回ぐらいヒットしてます(爆)

「マーライオン怖い」
え?あなたもですか??
きっと、過去生でマレーシア辺りで虎にでも噛まれたんですよ。
あ、これは、私か。。。
これも今月だけで3回ぐらい。
仲間がいっぱいだね!!笑

「振り付け男五人組ハート」
これは一体。。。何??誰?
きっと私のブログにたどり着いてしまって、がっかりしたかもしれません。
そんなこと多分どこにも書いてないと思うもん。

「代理パパ」
確かに運動会で、パパの代わりに若いお兄ちゃんに走ってもらいましたけど?
他の誰かも代理パパを捜してるんだね。。。
切ないですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

「アー気エンジェルマイケル」
ぶっ!はははは[わーい(嬉しい顔)]
やる気なさそうですね。

「デットパック・ホットカップ用」
何に使う物だろう?

「六歳の息子を今年七五三行かせるのおかしいですか?」
別にいいと思います。でもそれ私に聞く事?
あ、聞いてるわけじゃないのか。。。

「繋がるが電話に出ない」
誰が電話に出ないのかしらね。
もっと知ってる誰かに聞いた方がいいんじゃない?
倒れてないといいけどさぁ。。。怖

「セラフィムブループリントは効果ありますか」
私は、たぶん、きっと、あると思いますけど。。。??
Over the moon cafe に来てくれたら、特別にお試しにエネルギーを
流してあげます。(このブログ記事を見たって言ってね。)

「フォースカインドって実話なんですか?」
あれは、ドキュメントっぽい作りの映画だと思うけど?
実話だったら怖いよね。

「エネルギーを送るときの注意点」
Happy tea timeに来て下さい。
じっくりお話いたします!笑

「音 頭 寝る ジジジ」
多分この4つ同じ人みたいだね。
私の場合は、脳の病気や損傷ではなかったみたいです(脳ドックの結果)
頭のねじがゆるいからかもしれないけど(笑)

「手紙に戒名を書く心境は」
わかりません。書いた事もないから。
なんでこれでヒットするんだろう?

「碧デブ」
本名は碧ではないけど、これ私の事か!?
こんなのがヒットするぐらい、私はデブなのね。
というか、私のデブは有名なのか[もうやだ~(悲しい顔)]

。。。と、今月分だけざっと見ただけだけど、
面白かったので、また時間のある時に、振り返ってみようっと。

ところで、みなさん、探し物は見つかりましたか??


浄化とプロテクト。オーラを視る! [お知らせ]

12月12日、さらなる宇宙のゲートが開くとか?
アセンションは21日だとか??
きっと、12月22日が来ても、2013年が来ても、
いったい何が変わったんだろう??と、普通にみんなは思うんじゃないかな[モバQ]

でも、5次元とのベールは確実に薄くなってきていて、
私を含めてた、私の周りの人々には、いろいろな変化が生じています[ぴかぴか(新しい)]

そして、今ここで一番大事なのは、
「浄化とプロテクト」という結論にたどり着きました[グッド(上向き矢印)]

見えたり、聞こえたり。。。
「私には見えない」と思っちゃってる人々にとっては、
うらやましく思ったり、憧れたりするようですね。
でも見えることも、聞こえることも、実際は楽しいことばかりではありません。
オンオフのコントロールができない限り、
見たくないものが見え、聞きたくない声が聞こえ続けるとしたら??
こんな状態は家族に話したら、きっと病院送りですよね[爆弾]

最近では、NHKの朝の連ドラまでが、スピリチュアルをテーマにしていると
私の周りでも話題になり、私も遅れて録画取りして見始めました。
見ていると、あら~それはちょっと~そんなこといきなり言ったらだめだよ!!
と、ダメ出ししつつ(笑)
お友達のチャネラーさんもダメだししながら見てると言ってましたが、
私もでした(笑)
これもアセンション年と言われている、2012年らしい気もします。
スピリチュアルな見えない世界も、認められつつあるのでしょうか。

もうすでに扉が開いている人や、これからその扉を開こうとしている人にとっては、
より浄化とプロテクトが必要になります。
扉を開くなら、先に扉を閉じる方法を知る必要があることを
結構みなさん忘れがちです[パンチ]


今回は、Over the moon cafeでは、
二つのHappy tea timeを開催します。

①12月12日(水)浄化とプロテクト
(碧の使い手によるオーラのクレンジングつき)そのほか盛りだくさん
詳細はこちらから→

②12月21日(金)エネルギーで遊ぼう
(エネルギーを感じ、オーラを視る。参加者が視るトレーニングをします。)
他盛りだくさんの詳細はこちらから→

今回もいつも同様②のオーラを視る回に、多くのお申し込みが来ています。

しかし、私が自信を持って、みなさんにお勧めするのは
実のところ先に書いた通り、①の浄化とプロテクトの回です。
知ってるつもり、やってるつもりの方がとても多いです。
過去にプロと称して、お客様にセッションをされている方のセッションをさせていただいた時、
あまりにオーラの損傷がひどかったので、
プロテクトや浄化は毎日されてますか?と聞いたら、
え?どうやるんですか??と聞き返されたことがありました。

はっきり言って、見えない世界の微細なエネルギーは
全くもって無頓着、見えないものは一切関係ない!!という人には
悪影響は及びません。
そうじゃなかったら、
どっかの偉い人の暗殺なんて祈祷師がこっそりやればいいじゃん。
ってことでしょう??(笑)


「浄化とプロテクト」が必要なのは、
私のブログを今読んじゃってるあなたや、
天使が大好き、スピリチュアル大好き~な人たちです。
エネルギーが強いから私にはそんなの必要ないの!
なんてこともありません。見えない強いエネルギーもありますからね[モバQ]


ということで、12月は浄化とプロテクト強化月間にいたします。
現在、私の過去20年の経験から、より効果的なものを検証して[目]
かなりのバージョンアップ版の新たなテキストを作成中でございます。

世田谷サロンをご贔屓いただいておりました皆様には、
ちょいと遠足気分で青葉台Over the moon cafeまで是非遊びながら
ご参加いただきたいと思います[るんるん]

お問い合わせ、お申し込みはこちらから→
どなた様でもご参加いただけます。
初めてのかたも、カフェでお茶を飲みながら楽しく受講できます。
是非一度チャレンジしてください。

浄化セットなども店頭発売中です[るんるん]





セラフィムブループリント レベル1 [セラフィム・ブループリント]

セラフィムブループリントレベル1:セラフィムヒーリングを
12月29日に開催予定です[ぴかぴか(新しい)]

体験談はこちらから

セラフィムブループリント詳細はこちらから

[ひらめき]開催日時*12月29日(土)11時~18時 20000縁
(3名様以上)
  (2名様:25000縁。。。受付終了時点でご相談します)

[ひらめき]開催場所*世田谷Over the moon サロン

[ひらめき]締め切り:12月15日(18時)


熾天使セラフィムからもたらされたエネルギーワークのレベル1は
いきなりの「ヒーリング」です [キスマーク]

この受講後からすぐ、ご自身にも他者にも
ヒーリングエネルギーを送ることが出来るようになります。

Over the moonでは、過去からのヒーリングの経験を生かして、
ヒーリングのマナーやヒーリングを行う際の注意点なども
交えながらのワークショップを行っています。
まずはこのエネルギーに触れに来てください
こちらのコースも順を追っての受講が必須条件となっていますが
まずはこちらで、癒されちゃってください。
ヒーリングセッションのような気持ち良さのワークショップです

こちらは2週間前までに基本的に申し込み受け付けを終了します。


[ひらめき]レベル2は、1月12日(土)開催予定です。

レベル2は「神聖幾何学」
カルマの制限を外すことによって
あなた自身の魂のブループリントに沿って、加速していきます。
スピリチュアルに生きたくないって人は受けないでください

今回の開催場所は、青葉台カフェではなく、
久々の世田谷サロンでの開催となっています。
お間違えの無いようにしてください。

世田谷サロンの床下には、高野山から取り寄せた竹炭が敷き詰められ
すがすがしい空間になっています
床暖房も完備。
まったり、ゆっくり伝授を行います。
青葉台カフェとはまた全然違った雰囲気です。
癒しのために作られた、癒しの空間そのものです。

再受講も10000縁でお受けしております。
(どのティーチャーから受講していても受け入れ可能です)

スカイプ伝授も同時受付いたします。(こちらは対面と同額です)

さぁ、ランチはみなさんとどこに行こうかな [るんるん]

お申込み、お問い合わせはこちらから


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。