SSブログ

年末年始のサロン営業 [お知らせ]

☆年末年始の営業について

青葉台カフェは1月7日より新年の営業を開始しますが、
すでにお休みをいただいております。

世田谷サロンについては、12月29日セラフィムレベル1伝授いたします。
すでにご要望もいただいているので、
年末年始の皆様のお休みの間にセッションを行います。

ご予約可能時間 ①11時~ ②14時~

12/30 ①ご予約済み  ②
12/31 ①       ②ご予約済み
1/3 ①        ②  
1/4 ①        ②
1/5 ①        ②
1/6 ①        ②

問い合わせフォームよりお申し込み下さい。
入れ違いにご予約が埋まっている場合もありますので、その場合はご了承下さい。



☆セラフィムブループリント レベル1 
セラフィムヒーリングが行えるようになります。

12月29日(土)11時~18時 20000縁

Over the moonでは、過去からのヒーリングの経験を生かして、
ヒーリングのマナやヒーリングを行う際の注意点なども
交えながらワークショップを行っています。

*29日(土)0時まで受付中!!
0時に返信します。その時点で返信の出来る方。
そんな滑り込みできたとしたら、私がまず最大にビックリしますけど(笑)
それもなんかかっこいいかも!?(笑)


*1月12日ごろ、レベル2を開催予定です。
レベル2は「神聖幾何学」カルマの枠を外すことによって
あなた自身のブループリントに沿って、加速していきます。
スピリチュアルに生きたくない!!って人は受けないでください

お問い合わせ、お申し込みは、
overthemoon.cafe@gmail.com までお願いします。
全て前日0時まで受付中です。
最終0時の時点で返信しますので、その後すぐに返信いただける方のみ
ご予約いただけます。

アセンションと終末論 [スピリチュアル]

マヤ暦の終わりが様々な暦の周期と一致していたために、
さまざまな終末論がアセンションと言う言葉とともに語られた。
アセンションなんて言葉や、スピリチュアルとは全く無縁と思われる
私の母までが「明日で世界が滅びるって本当?」と言ったのも
つい先日の事(笑)
ちょうど母は体調不良で頭痛=吐き気の持病が出てたので
仕事をキャンセルした際に、秘書的な役割をしてくれている女子に
その事を聞いてビックリしてた(笑)
「持病の頭痛」まで終末論の裏付けになってる始末(爆)
そのために私は、
前回の碧の使い手メッセージを公開することにしたのだったけど、
実はもうすでに、次の終末論が届いている。
今度は惑星ニビル。。。NASAまでが裏で備蓄を呼びかけているとか
どうとか。。。

過去には1999年のノストラダムスの予言どおりに成らなかった時、
すぐに次の終末説が浮上したと思う。
そして今回のマヤ暦の終わり=世界滅亡も何も起こらず。。。
今度は、ポールシフトだとか磁気嵐で暗黒の3日間はこのことか!?
ということらしい。
もちろん私はそれを完全に否定することは出来ない。
だって、平行する次元のどこかではそのような事は本当にすでにあったのだと思う。
すでにノストラダムスの予言が成就した世界もあるかもしれない。
今回のマヤ暦の終わりの滅亡説についても同様に。

これだけ情報の溢れた世界だから、
危機感もなく、いざという時のシュミレーションを持つ事もなく
日々過ごすというのは、ちょっと脳天気すぎる気もする。
でもだからといって、次々恐怖をあおるようにやって来る、
このような終末論に対して、常に怯えるように、
そこばっかりにフォーカスして恐怖と不安で一杯になるのも
どうなのかな?と思う。
もしかしたら、あと5年経っても、10年経っても、
この先私たちが生きている間にも、それは起きないかもしれないのに、
生きている間中、ずっと心配し続けるのだろうか??

お悩み相談をされ、その解決のお手伝いするのは、
今の私のワイフワークだけれども、
その悩みのほぼ全てが、
「過去の後悔」と「未来への憂い」のいずれかと言える。
そんな時は。。。
過去とは、もうすでに終わった事なんだから、
今を作ってくれたありがたい要因として
今後に学びを生かして行く事で「後悔」を手放し、今にフォーカスしよう!
未来への「憂い」については、
まだ起きていない事にあれこれ心配するよりも、
じゃあこれからどうすればいいのかを考えて「今」を生きよう!
とにかく「今」を精一杯に生きる事に気づければ終わりだ。
常にその言葉で要約されてしまう。

そもそも過去からの一連の終末論に対しても、
大騒ぎすれば外れるというジンクスがあるのだから、
それはそれで、宇宙的な意図としては今回も大成功なのだと思う(笑)
私たちは、どこにフォーカスするのかってことで
それぞれの描いた未来へと、
それぞれ少しずつアセンションしてるのかもしれない。

危機感を持つ事も、どんな事態にも対応出来る知恵も大事だけれど、
常に終末論を探し出して心配し続けている人々を見ていると、
よっぽど世界滅亡を願っているかのように思えてしまう。

本当は、みんな豊かで平安で、
愛に溢れた喜びの世界に生きたいと願っているはずなのだから、
もっとそこにフォーカスして、そのための正しい危機管理をしようね。
と、今日は深く感じました。

さぁLove&Joyをご一緒に♪


2012,12,21 碧の使い手メッセージ [スピリチュアル]

手がびりびりとして来ました。今からメッセージを書き下ろしたいと思います。
今日は誰からのメッセージが来ますか?
大いなる自己、ハイアーセルフからのメッセージ。
これは碧の使い手からのメッセージです。

銀河の夜明けが間もなくやってきます。
これは宇宙全体が、神としてのレベルで用意した『時』を迎えると言う事です。
この大きなイベントは全宇宙から注目されるものであり、
私たちはこの日のためにみなさんの魂の成長をサポートし続けて参りました。
この日を『喜び』とともに迎えて下さい。
終焉、終末、これらは新しい始まりと対になっています。
この世界に終わりなどありません。
かつて終わりを遂げたような出来事でも、それらは全て続いています。
まず、あなたを通して全ての世界が成り立っていると言うことをお伝えします。
その意味をあなたは瞬時に理解するだけの智慧とすでにリンクしている事でしょう。
今更ながらにあなたに伝えるべき新たなメッセージは残されていません。
すでにあなたは知っているからです。
事の成り行きは、すべて人または事象との連結により流れが起きています。
それによってたくさんの要素を盛り込み、たくさんの結末が同時に存在します。
すべての世界はあなたの想像しうる限りの形で、創造されていきます。
そのどこにあなたが位置するのかと言うことが『現実』を作っているのです。
あなたの世界観はあなたのだけのもの。
しかし潜在的なところでは、全て共有されたものでもあります。
ですから、あなたができる限りの喜びと愛を持ってすべてを迎え入れるのならば、
この世界は愛と喜びに満ちたものに成りうるのです。
全ての世界を通して、愛と喜びが最高の波動をキープします。
あなた方の世界にあるニ極性の崩壊に備えて、更なる愛と喜びの波動で包んで下さい。
全ては笑顔の中で起きます。
そうあるべきです。
あなた方の望む世界は、豊かな愛と喜びの世界です。
その世界を手にして下さい。もう手にしています。
最後にいくつかの恐怖と不安を持ちました。
それらは、最後の審判と呼ばれるもの。
悪魔と呼ばれるもの。
それらの正体をすでに見極める事ができましたか?
心の中の葛藤がそれらの正体です。
あなたはそれに踊らされる事無く、全てを打ち消す事ができます。
それは笑顔で打ち消されます。
笑い飛ばすと言う言葉はそのままの力を持ちます。
どうぞすべてを笑い飛ばして下さい。
完全なる存在としてのあなた方は既にすべてを知り尽くしています。
それでもなお、たくさんのニ極性を感じ、その中で憤りを感じ、
その中で怒りを持ちます。
しかしこれはすべて用意されたトラップに過ぎません。
考える事の大事さはもう十分学び終えました。
これからの世界、あなた方は考える事をハートで行います。
マインドによる支配を捨て、裁きを捨て、
ネガティブな要素にフォーカスしすぎないようにして下さい。
これらが悪魔の正体です。
悪魔は誘惑をします。恐怖彩ります。
しかし負けません。あなた達は負けません。
笑顔でその前を行き過ぎる勇気を持っています。

さぁLove&Joyをご一緒に。

2012.12.20  1:21AM
碧の使い手

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

昨夜、PCで約20分間に6ページに及ぶメッセージを書き取りました。
私のハイアーセルフである碧の使い手からの言葉です。
そのうち、共有出来るメッセージをここでお伝えしました。
まだまだ物質世界では、様々な問題が多く残っています。
笑っているだけでは解決しない問題もあることも承知しています。
新たなステージに進む今、どうぞ恐怖や不安に打ち勝つ事が出来ますように。
みなさんが笑顔で新しい世界を迎えることができますように。

その上で、また一つずつ真摯に問題に取り組んで行く事が出来たなら、
きっとその世界は、素晴らしい愛と喜びの世界に変わるんじゃないかな。

南海


ロボタン [なんでもない日常]

カフェとの往復の毎日。帰宅すると、
子供達は、これでもか!っというぐらい散らかして待っています[たらーっ(汗)]
毎日、毎日、これ片付けろ〜[パンチ]
自分のものは自分の部屋にもって帰れ!と大騒ぎですが、
夜になっては掃除機もかけられないから、クイックルワイパーだけ[ふらふら]
朝は、お弁当を作って、洗濯物を干すぐらいしか全く余裕なし。
世の中の働くお母さん達って、すごいな〜といつも思っています。
私には無理!
この散らかりっぷりは見なかったことにしておきたいほどです。
我が家は、こうして平日は散らかり放題になって、
休日はいつも三時間ぐらいお掃除に時間を取られます。

う〜ん。これはなんとかならないものか。。。[モバQ]

子供達は女の子だというのに、
部屋がきれいなのは、休日の夜だけなんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]

そう思っていた時に、お友達がFacebookで
「お掃除ロボット買いました」と書いてた。
以前からずっと、ルンバに憧れていたけれども、値段が高い[どんっ(衝撃)]
展示販売されているのを眺めていたら、あんまりお利口にも見えなくって
値段との釣り合いを考えて、ずっと迷ってた。
ロボットクリーナーは、それに比べたらずっと安い。
子供達は「サンタさんにお願いするね」と言ってくれましたが(爆)
どうにも待てませんでした。

だから、えいっ!やっ!!と気合いを入れて
(気合いを入れないと買えなかったの)
買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

本当に買ってよかった〜[揺れるハート]

まず、子供達が床に物を置かなくなった時点で、
部屋の散らかり具合の8割が解消された[グッド(上向き矢印)]

それから、髪の毛やホコリのほとんどは、
毎日のタイマーセットの自動お掃除で汚れが気にならないほど、よく取れてる[目]

ソファーの下や、テーブルの下にも潜り込んで、
行ったり来たりしながらお掃除してくれています。
その姿はとても健気で、なんだか愛らしくて、
(チキンラーメンのだったら可愛すぎて涙出るかも)
見守り続けてしまいそうです(笑)

一週間が過ぎました。
時々、自分のホームにたどり着けずに(電池切れになってしまったのか)
ソファーの下とかでお昼寝しています[眠い(睡眠)]
そんな姿も可愛いです[揺れるハート]

タイルの床には向かないようなこと書いてありましたが、
我が家は大理石ですが、それは今の所、全く問題はありません。
ダストボックスが小さいので、毎日ゴミ捨てしないとならないこと。
あと、底面にドライシートを取り付けられるようになっているけれども、
その挟むプラスティックのパッチンがちょっとやりにくすぎ〜[ちっ(怒った顔)]
これがもうちょっと改善される余地ありです。
隅っこはお掃除できないかと思ってましたが、
ブラシが丸い本体よりも長く出ているので
ぶつかる前に隅っこにはブラシが届いているようです。
入り込めない部分だけは、自分でお掃除をする必要があるので、
できるだけ全体をお掃除してくれるように、
ダイニングの椅子をテーブルから外して、毎日違う位置に置いて出かけています。

先日、子どもの靴下一足がソファの下に落ちてたみたい。
それを一緒に引きづり回して、最後には雑巾になってました(笑)
以後、子供達は靴下を脱ぎ捨てなくなりました。

ちなみに我が家では、「ロボタン」と命名されました[ぴかぴか(新しい)]

宿題やった?ロボタンはちゃんと帰ってた??
これが、最近の帰宅後すぐの子供達との会話です。

こうして掃除機の機能以上の付加価値がついております。
ペットがアレルギーで買えないため、十分ペット化しております(笑)
みなさんのお宅でも、一台買って飼ってみませんか??[犬]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。