SSブログ

碧の使い手skypeでメッセンジャー [碧の使い手セッションメニュー]

[ひらめき]碧の使い手skypeでメッセンジャー

60分 12000円

神の心と碧の使い手 南海の心を合わせて、
あなたの魂の成長のためのメッセージをお伝えいたします。
碧の使い手はハイバイブレーションに繋がるために、
エネルギーを高めていきます。
そのため時空を超えて繋がりバイブレーションが上がることによって、
ヒーリングなどのおまけの効果もあります。

☆こちらのセッションは、いくつかの質問をご用意ください。
こちらのセッションはサロンの予約可能日時のほかは、夜間22:30~となります。

☆Skype以外の媒体、Lineなども可能です。

お問い合わせ、お申し込みは
overthemoon.cafe@gmail.comまでお気軽にどうぞ!

碧の使い手Happy tea time ♪ [碧の使い手セッションメニュー]

[ひらめき]碧の使い手 Happy tea time[るんるん]

90分 (1回) 22000円
60分 (1回) 15000円

Happy&Joy 改めLove&Joyをテーマに持つ、
「碧の使い手 南海」ならではの楽しいセッション。
どのセッションを受ければ良いのか、迷ったなら絶対これ!
結局は、なんでもありだから(笑)

今生も「どこまでも楽しくHappyで居続けて(苦行をせずに)魂は成長できるのか」
を使命のひとつとして実験中!(笑)
「セルフエンライトメントコース」の中で
先生(エリザベス)が私のチャネリングをしてくれました。
「あなたは常に幸せの波動を保つというのが今生のテーマです。
(魂の使命の一つ)それが自分へのテストでもあるよ。
ブログなどを書いたり、幸せでいる方法をみんなに伝えて!
笑うことによってエネルギーがきれいで強い。
幸せの波動の中にいると他と比べる必要がないから、あなたは分離が少ない。
みんなに幸せの波動に戻る方法を教えること。あなたがひとつの例になる・・・
たくさん書いているビジョンも見える・・・
ところで南海はいやなことがあったとき、何日ぐらいで元に戻れる??」

「早ければ1時間後かも・・・でも大概のことは一晩眠ったら大丈夫。」

「え!?私は少なくとも4時間はかかるよ。ひどいと一週間はかかるよ・・・どうやるの???」

その後、真剣に質問されました。(笑)
そのコツについても機会があればお話しましょう。
プロテクト、グラウディング、チャクラクリアリング、
瞑想などについてのお話も必要があればお話しいたします。
お時間の中で、碧の使い手の『知識のひきだし』を全部開けて下さい。
この中にはリーディングとチャネリングも含まれます。
そして、あなたに何か問題があるなら、その根本は?
一緒に考えていきましょう。そのコツをシェアします。

もちろん特に問題も悩みもない方でも大歓迎です。
楽しい時間をシェアしながらも、癒しのエネルギーは降り注いでいます。
もっともお気楽でありながら、心も体も魂までも喜ぶセッションとなるでしょう。
楽しく笑いのエネルギーに満ちた時を共に過ごしましょう。

こちらのセッションは「幸せと喜び」をテーマとした癒しのセッションとなります。
グラウディングやプロテクトの方法他、スピリチュアルな基礎的なことも、
ご要望によりマンツーマンでお伝えいたします。どうぞご質問ください。
都内出張でもお受けします。その際は場所の確保をお願いいたします。
対面またはスカイプでのセッションとなります。
都内ホテルラウンジまたは、静かな喫茶店にて行います。
またその際の交通費、場所代、お茶代などはご負担願います。

お問い合わせ、お申し込みは
overthemoon.cafe@gmail.com

碧の使い手メッセンジャー [碧の使い手セッションメニュー]

[ひらめき]碧の使い手
クレアコグニザンス・メッセンジャー
略して『ザンス』[exclamation&question]

90分 (1回) 22000円
60分 (1回) 15000円

チャネルには大まかに4つがあります。
クレアボヤンス=ビジョンなどを見る
クレアオーディエンス=ガイダンスを聴く
クレアセンティエンス=はっきりと感じる・体感・においを感じる
クレアコグニザンス=なぜか深く知っている
私はこの4つのチャネルのうち、最初の二つは得意ではなかったので、
長い間チャネリングに自信を持つことができませんでした。
もともと私は強度のエンパス体質でクレアセンティエンスが
最も自覚できるチャネルでしたが、
時にどこからかすばらしいアイディアが沸きあがり、
自分を驚かせることも多くありました。
口からでまかせ・・・ではなく、それこそがクレアコグニザンスだったのです!

ようやく私なりに納得できるように、
もともと持つ最後の二つの能力もより感度を増し、
さらにクレアボヤンスも少しずつ上達させることができました。
そして私は知らない間に、宇宙のお仕事として
メッセンジャーの役割をしていることもよくあります。
クレアコグニザンス・・・聴きなれない言葉ですが、
これは情報ををダウンロードすることによって知覚するようなこと。
神の心と自分の心を合わせて得る知識。
みんな心はひとつだからできることでもあります。
それでも私は何で自分がそれを知るのか・・・
それすら信じることができなかったので、
いつもそのビジョンとシンボルと情報をつなぎ合わせるために、
たくさんの資料を調べ、裏をとる作業もし続けてきました(笑)

そう私は本当に疑い深いのです。
そしてようやく気づきました。
これらもまたひとつの真実であると。
そう自覚することができたのでセッションをはじめました。
Love&joy・・・愛をもって喜びを伝えられることに感謝して。
たくさんの素敵な魂とご縁ができることを楽しみにしています。
神の心と碧の使い手 南海の心を合わせて、
あなたの魂の成長のためのメッセージをお伝えいたします。
碧の使い手はハイバイブレーションに繋がるために、
場のエネルギーを高めていきます。
そのため同じ空間にいることで、バイブレーションが上がることにより、
ヒーリングなどのおまけの効果もあります。

こちらのセッションは、いくつかの質問をご用意ください。
あなたの未来を予測する(=あなたの制限になる)ものではありません。
時間内でガイドからの要請があった場合にはヒーリングも組み込まれます。
(サロンでのセッション時にのみ行います)

出張も承ります。ホテルラウンジまたは、静かな喫茶店にて行います。
またその際の交通費、場所代、お茶代などはご負担願います。

スカイプでのセッションも可能です。

お問い合わせ、お申し込みは
overthemoon.cafe@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

碧の使い手レインドロップ [碧の使い手セッションメニュー]

[ひらめき]碧の使い手 レインドロップ

90分 15000円

ヤングリビング社の高波動のアロマオイルを原液で使用して行う
「癒しの雨だれテクニック」の碧の使い手バージョン。
このエネルギーを調整するテクニックは、精神と肉体に深い癒しを促します。
肌に浸透することでエネルギーとバイタリティーを伝えます。
首、背中、足にエッセンシャルオイルを塗布することで
体全体に電気的なつながりを生み、背骨を中心として様々な不安を癒します。
また抗菌性の高いオイルなので、背骨を中心として体内の浄化排泄を助けます。
碧の使い手が足裏からしっかりと、
あなたにとって必要なエネルギーを流し込みます。
肉体も魂も喜ぶセッションとなるでしょう。

料金、お時間にはフットバスも含まれています。
こちらのセッションは定期メンテナンスに特にお勧めです。
1カ月に一度は受けられることを強くお勧めいたします!

お問い合わせ、お申し込みは
overthemoon.cafe@gmail.comまでお気軽にどうぞ!

碧の使い手エナジースタンド [碧の使い手セッションメニュー]

[ひらめき]碧の使い手 エナジースタンド

がんばり過ぎて少しガス欠状態の方に、
お一人ごと今の状態にベストなハイバイブレーションを注入していきます。
プロのヒーラー、ライトワーカーとして活躍されている方向けのセッションとなります。
次元が高くなるほどに精妙なエネルギーに変わりますので、
体感などの感覚は少なくなっていきます。
何も感じなくとも癒しとチャージにより、
あなたのエネルギーのバイブレーションを上げていくことで、
シフトアップなどの変化変容も起きていきます。
万が一何らかのスイッチが入ったときには、
それがあなたのブループリントなのかもしれません。(碧の使い手のせいではありません)
また、エネルギー酔いをされる場合もありますので、
こちらのセッションをお受けの方は、お車でのご来店をお断りさせていただきます。
Happy&Joy&Love&More・・・満タンです!!
不要な物を除去してからでないと、ピュアなエネルギーが通らず、
漏れが生じたりマンタンにはなりません。
そのため、碧の使い手ヒーリングを受けられた方を対象にさせていただきます。
以前セッションを受けられていても、
その後についてしまったものの除去や、調整に時間が必要な場合など、
時間内で処理できないと判断した場合には、その場でできる限りの対応をさせていただきます。

45分 (1回) 15000円

お問い合わせ、お申し込みは、
overthemoon.cafe@gmail.comまでお気軽にどうぞ!

碧の使い手ヒーリング [碧の使い手セッションメニュー]

[ひらめき]碧の使い手 ヒーリング

オーラやエーテル内にある、不必要な古いエネルギー、
ネガティブなエネルギーをハイバイブレーションの白とゴールドの
エネルギーにより浄化し取り除いた後、
今のあなたにとって必要なエネルギーを、
あなたの受け取れる最大値まで注入していきます。
各人の魂の成長状態やその時のテーマに合わせてのセッション内容となるため、
施術の内容はお一人ずつ毎回違うものになります。
個人の準備段階に応じてシフトアップなどの変化変容も起きていきます。
これらは、あなたのガイド、ハイアーセルフと連携して行われるもので、
あなたの魂の成長のために、あなたがブループリントを生きるため、
という意図のもとに行われていきます。
万が一何らかのスイッチが入ったときには、
それがあなたのブループリント、スピリットの決断なのかもしれません。

〜セッションにて調整されること〜

チャクラクリアリング&チャクラ活性化
頭部エネルギーラインの調整
デバイス、アーマー、クリスタル、インプラント、短剣などの除去
感情コードカッティング
エネルギーバンパイアなどによるパイプのカットと修復
4大元素のバランス調整
また、ガイドからのメッセージやシンボルなどがあれば読み取りお伝えしていきます


時間内でその状況において重要なことを優先していきます。
今、何をどこまで解除してよいのかということを、
あなたのスピリットサイドと連携して行うため
すべてが一度で完了するというものではありません。
また、碧の使い手の仕事が最近は速くなっているため、
お時間が早めに終了した場合の残りのお時間はチャネリング=質問にあてることも出来ます。

碧の使い手渾身のセッション。魂と肉体に喜びを。
90分 (初回) 22000円
60分 (継続) 15000円

☆「碧の使い手ヒーリング初回」の方には、
碧の使い手のエナジースプレー 「Love&joy&happy&more」50ml=3800円付き。

※スペースシードの波動装置を使用して、
碧の使い手セレクトでの波動転写により
肉体・チャクラ・サトルボディ・感情・浄化を強力にサポートします。
最後に今のあなたに必要なエネルギーを
碧の使い手がエナジースタンドとして波動転写して
「あなただけのスプレー」=「Love&joy&happy&more」が完成します。

お申し込み、お問い合わせは、
overthemoon.cafe@gmail.comまでお願いします。

ホームページについて [お知らせ]

HPのドメインの更新をすっかり忘れておりました。
多分この数日、もしくは、明日にでも見られなくなるかと思います。
HP及び、全メニューを現在リニューアル準備中のため、
あえて今回は 期限切れ更新手数料を支払っての更新をやめておきました。
本当の意味でのリニューアルになるかと思います。
それまでの間、当ブログ「碧の使い手はLove&Joyでできている」及び、
アメブロ「Over the moon cafe」のブログにて詳細はご確認下さい。

現状では、月火水は青葉台Over the moon cafeを営業しています。
木金土は、完全予約制にて世田谷サロンOver the moonを営業いたします。


[ぴかぴか(新しい)]碧の使い手ヒーリング
[ぴかぴか(新しい)]碧の使い手レインドロップ
[ぴかぴか(新しい)]碧の使い手メッセンジャー「ザンス」
(スピリチュアルリーディング&チャネリング)
[ぴかぴか(新しい)]タロットリーディング

[るんるん]セラフィムブループリントレベル1〜6伝授
[るんるん]セラフィム ソーラーシステム(太陽系惑星のエネルギー伝授)

[モバQ]プロテクトと浄化
[モバQ]エネルギーとオーラを見る

などのセッションおよびWSはサロンにて御予約制にて行います。
ご興味のある方はお気軽に下記までお問い合わせ下さい。
overthemoon.cafe@gmail.com


13 [スピリチュアル]

13と言う数字はとても忌み嫌われて来た。
13日の金曜日なんか最悪なイメージ。
でも本当は13というのは、一つのサイクルを抜け出た神聖なる数字だから
大切にされすぎたところ、
何故だか「良くない数字」と意味が変わってしまったのだとか。

タロットの13は骸骨が鎌を持っていて、
お客様もそのカードが出るとみなさん「うわ〜」と声を上げたり、
良くない事を言われると身構える。
でも実際にそんなことはない。
「破壊と再生」を表すのだから、もちろん簡単な事ではないけれど、
新しいスタートを切るために、よりよい世界を作るために、
古いしがらみ、古い考え方を刈り取って、
それから新しい種をまきましょう、という意味になる。
破壊をしないと再生もしない。
まるでシヴァのような、あらぶる神の光臨ってやつかもしれない。
でも神だ。
でもそこに、至る道のりの間に身につけた知恵と経験が、
よりよい世界を作る勇気と力になり、
傷ついたその後には必ず癒しの天使が待っててくれる。
そして勇気を持って鎌を振り下ろすのは、
死神ではなく私の中の神なのだ。

私は昨日13日が誕生日。
金曜日に当たる年もあれば、以前はその度スプラッター映画を思い出していた。
でも今は違う。
私は毎年鎌を振る。
「誕生日には破壊と再生。」
そう思う事にした。
だからタロットで13のカードは好き。
いや、大好き。
不安も、恐れも、全部ばっさり。
切り開いた先には、輝く未来が待っているのだからね。素晴らしい!

そして今年も、あ〜また鎌を振るった。
という実感しかり。
ようやく今日、心配事も不安もばっさりと刈り取られて、
新しい一歩が始まったんだ。

宇宙よ、いつもありがとう。
そろそろ、鎌をおろして、私も「癒しの天使」に専念いたします。

カフェは月火水の営業をしばらく続けます。
世田谷サロンは木金土にご予約を承ります。
セッションメニューの改変も準備中ですが、まずはご相談下さい。
いつもありがとうございます。


お誕生日ありがとう!ママは私の宇宙!! [Love&Joy]

image-20130213235848.png

日付が変わった途端から、
たくさんのおめでとうメールをいただきました。
覚えていてくれたんだね!ってほど、
思いがけない人からもたくさんのメールをもらって、
すご〜く嬉しかった(≧∇≦)
今は、お誕生日になると勝手に教えてくれたりするけど、
時間をとってメールを書いてくれたり、
ちょっとでも思いを寄せてくれたことを思うと、
胸がいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん、本当にありがとうございました。

たくさんのプレゼントもいただきました。
送ったよって、まだ届いてないのもあるけど
わーい。こんなにたくさん!

手作りの繭のコサージュ、麻のストラップ、
Lucky Duckyのバースデーバルーン!
カフェのノートパソコンのマウスと苦戦してるからと、ワイヤレスマウス!
チョコレートももらっちゃった(^O^)/

子供からは、手袋とメモ帳。
どうやら私は毎朝メモ帳を探してるらしい。

そして、ママがたくさんプレゼントをくれました。
その中に何故?
ソウルオリンピックの記念金貨?
タンスのこやしにすればよいのかしら??

去年は、車の買い換えを前倒しにして、
ベラちゃんこと、私の赤いBMWが誕生日プレゼントだったの。
そして今日、一年点検で帰ってきたら、
白いレザーみたいなメモ帳をもらっちゃった。
きっとこれも今年の誕生日プレゼントだ(*^_^*)

そうそう、私はいつも他力本願。
宇宙よ、いつもありがとう*\(^o^)/*
そして、ママこそが私の宇宙。
産んで、育てて、今なお与えてくれて、
私もわがまま放題だけど、
いつも心から感謝しています。
ありがとう。宇宙。

そして子供達はケーキもプレゼントしてくれました。
image-20130214004225.png


みなさまにとっても、実り多き一年でありますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。