SSブログ

まんじゅう怖い!? [Love&Joy]

すっかりご無沙汰いたしました。
みなさん、お元気ですか?

久しぶりにso-net ブログに来て検索キーワードを見たら
楽しくなってしまいました。

数回しか書いてないと思うけど、いつもピートの名前[黒ハート]
ピートがまるで、ガーディアンエンジェルとか守護神のような。。。
やっぱ、ヴァンパイアかな[わーい(嬉しい顔)]

続いて、『音叉で気持ち悪く』なっちゃった方はたくさん居るんでしょうか?
音叉は波動を調整するものなので、急な変化でくらくら〜っとするようなこともあると思います。
好転反応かもしれないので、ゆっくり休んで下さい。
あぁ〜でも。。。私も過去に気持ち悪くなったような気もして来た〜
惑星の音叉とかの重いもの、土星とかを頭の方に近づけたり、
冥王星とか、天王星とか。。。それは痛いと思います。
今必要かどうかにあわせて使用しないと、軽く毒にもなるかもしれませんね。

『スピリチュアルカット』ご希望ですか?
やってる人もいるのかな。
私の場合、弟が地肌からごりごりとはさみを当ててカットしてくれます。
本当に頭周りのいろんなものがすっきりとします。
ミカエルの剣なみの威力で、いらなくなったものをごりごり、じょりじょりと
削ぎ落としてくれるのさ。
このカットテクが少々特別らしいので、
オレ様に連絡くれたらこっそり紹介してあげてもいいよ[モバQ]
(弟は裏家業に忙しくあまり店におりません)
ちなみに、ごりごりやっても坊主とかになりません。
私はここ最近ず〜っとボブですから。

『マーライオン怖い』人沢山居るんですね。
お仲間ですね。
もう私は克服したので、シンガポール大丈夫です。
今は。。。ハレアカラ山怖い[がく~(落胆した顔)]
言っておくと行かされるんじゃないかと思って言ってみた。
マウイに行きたくなってるんで。
まんじゅう怖いのようにはいかないかな[わーい(嬉しい顔)]

他にも楽しいキーワード満載でした。
また勝手にお返事したいと思います。

over the moonでは様々なお知らせをお届けするメルマガも発行中です。
数日内にメルマガがお届けになりますので、
まだ登録されていない方は、HPの『魂のアルケミープリスクール』
無料メルマガにて登録してくださいね。
13日間の魂のアルケミーのプチ講座も配信されます。

登録はこちらのページの左サイドバーから

魂のアルケミースクール第一期はいよいよ大詰めです。
第二期の募集も開始します。
詳細はHP及びメルマガ、ブログにて近日発表いたします。


12月はセラフィムブループリントWSも久々に開催します。
お知らせはメルマガが一番早く出る予定です。
次にブログになるので、是非この機会にメルマガ登録して下さいね。

いつもありがとうございます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。