SSブログ

モニター限定7名様!魂のブループリントリーディング [お知らせ]

魂のブループリントリーディング[ぴかぴか(新しい)]

モニター大募集[ひらめき]

①200文字程度の感想文をメールでいただける方。
 この場合は、私のHP&ブログで感想文を掲載させていただきます。
 (ペンネーム、イニシャルなどの匿名可)

a, 対面60分解説  38000縁 → 26600縁 30% OFF

b, 遠隔メールレポート返信 28000縁 → 19600縁 30%OFF


②200文字以上の感想文をあなたのブログでご紹介いただき、
 そのページから私のHPへのリンクをいただける方(相互リンク可)

a, 対面60分解説  38000縁 → 22800縁  40%OFF

b, 遠隔メールレポート返信 28000縁 → 16800縁 40%OFF


今回は①② a, b問わず7名様限りの募集となります。
募集〆切 8月末日


今すぐのお申し込みであれば、8月中に返信可能ですが、
8月は夏休みで10日ほどは確実にお休みをいただくので、
8月になってからのお申し込みは、9月中の返信を予定しています。


セッションの流れ[るんるん]

1、①、② それぞれのa , b をお選びいただき、
まずはお申し込みください。

2、私からの返信後、正確な出生日時と出生地をお知らせ下さい。
(これがわからない方は今の段階ではお申し込みになれません。)

3、お振込先と金額をお知らせします。

4、お振込を確認後、作業に取りかかりますが、
  ここからは時間がかかるので、気長にお待ち下さい。

5、①遠隔レポート返信をお選びの方は、そのままお待ち下さい。
  
  ②対面をご希望の方はリーディング終了後に対面のご案内をいたします。

6、①遠隔レポートの方はレポートの不明な点などの質問を受け付けます。
   (到着後2週間以内にメールにて。新たな質問は別料金となります)
   メールの返信には混雑状況により数日いただくかもしれません。
   質問については一往復で終了となります。

  ②対面セッション60分。(延長は30分5000縁ご注意下さい)
   お時間の中で質問はいくつでも受け付けます。
   レポート内容からさらに発展した質問にもお答えする事が出来ます。
 
お申し込みお問い合わせはこちらから!

定員に達し次第モニター受付終了となります。
その後は通常料金でのセッションとなります。
この機会をお見逃しなく[目]



魂のブループリント*リーディング [碧の使い手セッションメニュー]

従来のリーディング&チャネリングのセッションに
更なる宇宙を読み解く鍵として占星術をも取り入れ
「あなたの魂の目的と今生の学び」に焦点をあてた究極のセッション
あんまりにも準備が大変なので
絶対にメニュー化はあり得ないと思っておりました
気まぐれな裏メニューの中にありつつも、
最近では、噂が噂を呼び、

例の裏メニューどうやらすごいらしいよ~

「私も見て下さい!いつメニューにあがりますか?」

という声が聞こえて来たので、そろそろ受付開始いたします

じっくりと時間をかけて準備を行うため、
一件のリーディングに数日を要する事から、
一生モノですから、1~2ヶ月くらい待ちますわ~ 
と気長にお待ちいただける方のみのお申し込みでお願いします。
せかされたところで早くなんか出来ないんだもん


お申し込み手順[るんるん]

[1]遠隔@メールオーダー → 遠隔@メールレポート返信

[2]メールオーダー → @対面セッション60分解説

のいずれかをお選び下さい。
[1]なら世界中どこにいてもOKですよ。
[2]は世田谷のサロンOver the moonまでご来店下さい。


[2]をお選びいただいた場合、対面セッションは、
全てのリーディング終了後に改めてご案内となります。

さて、

このセッションでわかる事[ひらめき]


あなたはどういう人物なのか

今生の課題

魂の使命

現在の立ち位置

あなたが幸運を得られる場所 etc...


こうして、あなたがまだ知らない
あなた自身を浮き彫りにして行きます[モバQ]



質問は基本1つだけ受け付けます。


例:①パートナーと出会うタイミングと場所

②キャリアや転職について。
私に向いている仕事とは?今の仕事はあっているの?
(キャリアについては今のお仕事をお知らせ下さい)

③母親、お子さんなど特定の家族との問題と解決方法。
(こちらはいくらか具体的に内容をお知らせ下さい)

④ご自身で今問題と思っている事や、聞いてみたい事なんでも
(必ず答えられるかは約束出来ないけどね)


*メールレポート返信についての質問は、
書いてある内容についての補足として、一往復のみ受け付けますが、
その際は新しい質問はできません。



 魂のブループリント*リーディング[ぴかぴか(新しい)]

①正確な出生時間&②出生地が必要となります。
母子手帳や出生証明書などに記載されたものをご確認下さい。
①、②が不明な場合はこちらのセッションはお申し込みいただけません。

 対面解説60分付き  38000縁
    セッション延長30分 5000縁
(質問は対面の時間の限りいくつでも受付いたします)

 遠隔メールレポート返信  28000縁
 質問追加 申込時に限り 1件 3000縁
     レポート返信時 1件 5000縁

  のいずれかをご指定の上、お申し込みください。

お申し込み&お問い合わせはHPの申込フォームよりお願いします。

お振込先はお申し込み後にお知らせいたします。
また万が一、お振込後に、
お客様の間違いにより、時間や出生地の訂正が発生した場合
準備の進行度に合わせて最大セッション金額の半額までを
ペナルティ手数料としてかけさせていただきます
くれぐれもお間違えのないようにご注意下さい。

数日かけて準備を行う都合上こちらのセッションについては、

完全先払い制とさせていただきます。

お申し込みをいただいた後に、振り込み口座をお知らせいたします。
お振込確認後に受付完了となり、リーディング準備を開始いたします。
よってお振込後のキャンセル、払い戻しには応じられませんので
先にご了承の上お申し込みください

でも、ちょーっと待ったぁ[exclamation×2]

まだ今すぐ申し込まないで[exclamation×2]

次回のブログにてモニター受付対応の素敵なお知らせを発表します[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。