SSブログ
質問コーナー? ブログトップ

ザンスって何?? [質問コーナー?]

おかげさまで最近、カフェでのセッションも増えてまいりました[わーい(嬉しい顔)]
世田谷のサロンでもご紹介で夜間のセッションのご予約をいただくことも
増えてきております。ありがとうございます[揺れるハート]
新しいお客様たちから、最近寄せられる質問&回答をカフェブログに書いてみましたので
こちらにも掲載します[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]ザンスって何??

クレアボヤンス(透視)クレアオーディエンス(透聴)クレアセンティエンス(体感)
クレアコグニザンス(すでに知っている)という4つのサイキックアビリティの中から
クレアコグニザンスのことを、面倒臭いので
私が勝手にザンスと呼んでいます(笑)
Over the moon での正式セッション名は
「碧の使い手クレアコグニザンス・メッセンジャー」です。

[ひらめき]じゃあザンスってどんなもの??

碧の使い手南海が、自身のハイアーセルフと一体になり、
そこから自らのモナドとコンタクトを取ることによって質問にお答えします。
その際、私は私自身の魂に触れるべく、私自身の中深くに降りたち、
そこから意識を一気に上昇させていきます。
そして、碧の使い手に縁のあるマスターとチャネリングをしたり、
あなたのガイドである、マスターや天使などからメッセージが伝えられることもあります。

[ひらめき] 碧の使い手ってなんなの??

さぁなんでしょうか(笑)誰もよく知りません。
一言では語れません。
宇宙の秘密事項だったため、結構複雑なんです(笑)
ヒーラー?と言われますが、ヒーラーという名称は好きではありません。
だから、私はヒーラーではありません。もちろんチャネラーでもありません。
私、南海自身は「真実を探求するもの、真理を追い求めるもの」でしかありません。
けれどどうやら、宇宙的に私のお役目が「碧の使い手」というものらしいです。
だから役職名も「碧の使い手」
そして、私のハイアーセルフこそがその「碧の使い手」です。
よく「あおのつかいてさん」と読んでもらいますが、
ごめんね、実は「みどりのつかいて」と読みます。
木々の緑ではなく、ブルーグリーン=海の碧みたいな。。。

それから「緑の手」とは、植物を育てるのが得意な方のことを言うそうです。
しかし、碧の使い手は、植物を上手に育てきれずにおります [ふらふら]


ご予約はHPの問い合わせフォームより承ります。
お時間などにつきましては、お気軽にご相談ください。

青葉台カフェでは毎日ご予約なしでミニセッションを承っております。
(都合により臨時休業などもありますので、ツイッター&ブログなどで
ご来店前にご確認ください。お電話でも結構です。)

いつもありがとうございます[揺れるハート]

質問コーナー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。