SSブログ

碧の使い手メッセンジャー [新メニュー]

040.JPG長いこと風邪にやられて、家政婦さんにも移しちゃったようで一週間のお休み。
結局先週も身動きができずに、過ぎてしまいました。
その間には、読書やセッションメニューの再構成なども行いましたので
有意義な時間でもありました。
皆様には体調をご心配いただきありがとうございました。

今後Hpの更新に先駆けて少しずつこちらで新メニューを発表していきたいと思います。

新しいセッションメニューとして「碧の使い手メッセジャー」をはじめます。

チャネルには大まかに分けると4つあります。
クレアボヤンス=ビジョンなどを見る
クレアオーディエンス=ガイダンスを聴く
クレアセンティエンス=感じる(体感やにおいなど)
クレアコグニザンス=なぜか深く知っている

私はこの4つのチャネルのうち、最初の二つは得意ではなかったので、
長い間チャネリングに自信を持つことができませんでした。
もともと私はエンパスの体質でクレアセンティエンスが一番自覚できるチャネルでしたが、
どこからかすばらしいアイディアが沸きあがり自分を驚かせることも多くありました。
口からでまかせ・・・ではなく、それこそがクレアコグニザンスだったのです。
ようやく私なりに納得できるように、もともと持つ二つの能力もより感度を増し、
さらにクレアボヤンスなども少し上達させることができました。

クレアコグニザンス・・・聴きなれない言葉ですが、これは情報ををダウンロードすることによって知覚すること。

神の心と自分の心を合わせて得る知識。

みんな心はひとつだからできることでもあります。
それでも私は何で自分がそれを知るのか・・・信じることができなかったので、
いつもそのビジョンとシンボルと情報をつなぎ合わせるために、
たくさんの資料を調べ裏をとる作業もし続けてきました(笑)
そう私は本当にスピリチュアルな事象に疑い深いのです。そしてようやく気づきました。
これらもまたひとつの真実であると。そう自覚することができたのでセッションをはじめます。
Love&joy・・・愛をもって喜びを伝えられることに感謝して。
たくさんの素敵な魂とご縁ができることを楽しみにしています。

[晴れ]碧の使い手メッセンジャー[ぴかぴか(新しい)]

神の心と碧の使い手 南海の心を合わせて、あなたの魂の成長のためのメッセージをお伝えいたします。
碧の使い手はハイバイブレーションに繋がるために、場のエネルギーをも高めていきます。
そのため同じ空間にいることで、バイブレーションが上がることにより、ヒーリングなどのおまけの効果もあるかもしれません。

☆こちらのセッションは、いくつかの質問をご用意ください。


☆時間内でガイドからの要請があった場合にはヒーリングも組み込まれます。(サロンでのみ行います)

☆出張も承ります。ホテルラウンジまたは、静かな喫茶店にて行います。
 またその際の交通費、場所代、お茶代などはご負担願います。
 ご自宅へはいかなる場合においてもお伺いできません。

☆対面またはスカイプでのセッションとなります。
 
90分 22000円  60分15000円

新メニューキャンペーン価格(3月末まで)
90分15000円  60分10000円

セッションのご希望は問い合わせフォームよりお願いいたします。
セッションご希望日を2,3ご提案ください。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。