SSブログ
ワークショップ開催情報 ブログトップ

魂のアルケミースクールいよいよ開講! [ワークショップ開催情報]

チャネリングとヒーリングを学びながら
魂の変化変容を行う、魂のアルケミースクール/ベーシックのページ
Over the moon 公式HPにアップされました。
こちらは13回のコースを半年間かけて、じっくりと学んで行きます。
そのカリキュラムもアップされました。
中には、カリキュラムの内容の書き込みの少ない日程もありますが、
繰り返し、繰り返し、練習とそれまでの復習を盛り込んで学んで行きます。
(カリキュラムの詳細は、HPにてご確認いただけます。)

*みなさんのレベルに応じてその都度、カリキュラムが変更される場合があります。

また開催日程も決まりました。
いずれも土曜日の開催となっています。(個人レッスンをのぞく)

第1回  6月15日
第2回  6月29日
第3回  7月13日
第4回  7月27日
第5回  個人レッスン 予約制
第6回  9月7日
第7回  9月21日
第8回  10月5日
第9回  10月26日
第10回  11月2日
第11回  11月16日
第12回  個人レッスン 予約制
第13回  12月21日

(諸事情により、日程の変更が行われる場合もあります)

開催場所: Over the moon 世田谷サロン

開催時間:11時〜18時ごろ(延長することもあります)

ランチタイムは、サロンの近くには、レストランがたくさんありますので
1000円程度の自己負担をいただき、みんなでランチに出かけます。

個人レッスン回が二日間あります。(約3時間)
碧の使い手によるチャクラのクリアリングを含むヒーリングと、
お一人ずつの学びのレベルに合わせた課題を行います。
これまでの復習なども行います。

第5回に相当する個人レッスン①は、
8月中のご予約をいただきます。

第12回に相当する個人レッスン②は、
11月23日〜12月14日の間で、ご予約いただきます。

すでに募集も開始し、申し込みフォームも出来ております。
受講料も決定済みですが、HPで発表を行うことになっています。
申し込みフォームよりお問い合わせ下されば
お返事いたします。

近日中に、御予約制での無料説明会も開催予定です。
その他ご質問等ありましたら、
お気軽に申し込みフォームよりお問い合わせ下さい。


皆様のお問い合わせをお待ちしております。

碧の使い手 魂のアルケミースクール [ワークショップ開催情報]

チャネリング&ヒーリングの基礎を学ぶ
『碧の使い手 魂のアルケミースクール』
魂の真の目的に気づき、自らのブループリントを生き、
あなたとあなたの世界が変容する、
魂のアルケミーを全13回コースで行います。

転生のたびに、常に私の師であり、
今も私のガイドをしてくれている最愛のセントジャーメインと、
私のハイアーセルフ「碧の使い手」のサポートのもと
このコースのために4年間準備をしてきました。

学びの場で感じ、人との接触で気づき、人との摩擦によって学ぶ。
スピリチュアルは単なるファンタジーではなく、
魂と心の成長こそがテーマであり、
より深く感じる事、より多くを気づく事によって、
魂と心が磨かれて行く。
チャネリングもヒーリング能力も、みなさんが持つ
潜在的な力の中でもともと眠っている。
それを目覚めさせる事によって、より多くの気づきが得られる。
しかし、チャネリングも、ヒーリングもいわば通過点。
その先にあるものこそ、あなたの真の『魂の目的』
それに気づく事で、
『あなたとあなたの世界が変化変容すること』こそが
魂のアルケミー=錬金術なのです。

チャネリングが出来るようになりたい人、ヒーリングをしたい人、
変わりたい人、気づきたい人、魂の目的を知りたい人、
もっと強くなりたい人、もっと素直になりたい人、
自分が何のために生まれてきたのか知りたい人、

『変化を受け入れる準備の出来た人』だけが参加できます。

このコースの間中、碧の使い手は、
場のバイブレーション=波動を上げ続けます。
あなたがそのバイブレーションに同調する事により、
あなたのパイプを太く、強くして、受け取れる光の量を増やします。
コースに含まれる個人セッション(2時間×2回)によって、
碧の使い手が一人ずつ細かいケアすることで、様々なブロックを外し、
チャクラの調整を行い、準備の出来た人のスイッチを入れる事が出来るでしょう。
私のこれまでの様々な経験を用いて、
あなたの魂が本来の輝きを取り戻すお手伝いができることに喜びを感じています。

このコースは変化変容を促すためのベーシックコースとなり、
13回を半年間かけて学びます。
カリキュラムの内容に書き込まれていない時でも、
繰り返しチャネリング、ヒーリングなどの実習、練習を繰り返します。
出来ないかも?ついて行かれるかな?
というような心配も不安も全く必要ありません。
初めて聞く曲を女神のような天才歌手のように歌えないからって、
「私は歌が歌えない」と思う必要は無いのと全く同じです。
練習を繰り返す事で必然的に上手くなって行くものです。

またこのコースの内容は
一般的なチャネリングスクールに比べ広い範囲を守備しますが、
ベーシックコースであるため、チャネラー、ヒーラーとして
プロになれるということを保証するものではありません。
またカリキュラムは参加者の進度によって、
内容を一部変更する場合があります。
今後みなさんの学びに合わせて、アドバンスコースも開講予定です。

[ひらめき]開講日時、カリキュラム詳細については、今しばらくお待ち下さい。
近日中にお知らせいたします。



青葉台Over the moon cafeにて開催 [ワークショップ開催情報]

すでにハロウィン仕様が色濃くなったOver the moon cafe店内から書いております。
日ごろから、ハロウィンとクリスマスが一緒になったような店内ですけど(笑)
さらに、ハロウィンですよ~[わーい(嬉しい顔)]

ワークショップの参加希望の声をいただいていましたが、
今後はできるだけコンスタントに、カフェにてワークショップを行う予定です。
参加希望のものがあれば、どんどんお知らせください。
日程内容を出来る限り調整していきます。
下記すべてのワークショップは、
青葉台Over the moonカフェにて貸切で行うため、3名様から開催します。
いずれも開催日の1週間前の時点で、開催人数に満たない場合は延期となります。
参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

青葉台カフェは田園都市線青葉台駅徒歩1分です。
渋谷から急行で25分ほどです。
駅前なので思ったより近かった~とみなさんおっしゃられます。
一度遊びに来てくださいね。



[1]セラフィムソーラーシステム「太陽」エネルギー伝授[晴れ]

9月19日(水)13時~14時半 6000縁
太陽のエネルギーをヴィタミンサプリのように使ってください。
太陽の効能?パワーと力強さ。王様、女王様のようなエネルギーです
以後開催予定の木星、金星。。。なども太陽を受けていることが必須です。
まずはこちらをお試しくださいね。

[ひらめき]詳細はこちら


[2] Happy tea time [喫茶店]

9月19日(水)14時半~17時半 5000縁
この日はスピリチュアルをテーマにみなさんどんどんお話をしてください。
なかなかスピリチュアルなお話をする相手がいないという方、
是非ご参加くださいね。きっと素敵なお仲間が増えることでしょう。
また、スピリチュアルに関することの質問にも、どんどんお答えします。

[るんるん]10分間のミニザンスつき
[るんるん]お茶&お菓子つき


[3] セラフィムソーラーシステム「木星」のエネルギー伝授
参加条件:太陽の伝授済みである方

9月25日(火)13時~14時 5000縁
木星のエネルギーの効能?一言でいえば「ラッキー」です。
拡大と幸運の星、木星のエネルギーはあなたをラッキーにしてくれるかも[グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]詳細はこちら


[4] Happy tea time 

9月25日(火)14時半~17時半 6000縁
この日のテーマは「グラウディング」
こちらは最重要課題です
スピリチュアルを学ぶ上で、エネルギーを動かす上で、
もっとも大事なことはきちんとグラウディングができているかということです。
リアリティとイマジネーションを混同しては、この3次元で取り残されてしまいます。
グラウディングをすぐに行えるようにレクチャーしながら、
一緒に手法に取り組んでいきます。
「そんなの今更大丈夫だし~」っていう方も、是非復習にいらしてください。
違った発見があるかもしれません

[るんるん]10分間のミニザンスつき
[るんるん]お茶&お菓子つき


[5] セラフィムブループリント レベル1 

10月2日(火)11時~18時 20000縁
熾天使セラフィムからもたらされたエネルギーワークのレベル1は
いきなり「ヒーリング」です
この受講後からすぐ、ご自身にも他者にもヒーリングエネルギーを送ることが
出来るようになります。
Over the moonでは、過去からのヒーリングの経験を生かして、
ヒーリングのマナやヒーリングを行う際の注意点なども
交えながらワークショップを行っています。
まずはこのエネルギーに触れに来てください。
こちらのコースも順を追っての受講が必須条件となっています。
まずはこちらで、癒されちゃってください。
ヒーリングセッションのような気持ち良さのワークショップです

[ひらめき]こちらは2週間前までに基本的に申し込み受け付けを終了します。
締め切り9月19日(水)
これ以降にお申し込みの方は、ご相談ください。

[ひらめき]10月末ごろ、レベル2を開催予定です。
レベル2は「神聖幾何学」カルマの枠を外すことによって
あなた自身のブループリントに沿って、加速していきます。
スピリチュアルに生きたくない!!って人は受けないでください

[ひらめき]詳細はこちら


[ひらめき]お申込み、お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

8月のグループ de Happy tea time [ワークショップ開催情報]

一昨日までの旅で、中国はもうひとつの私の心の故郷として、
色々なアイディアを私に授けてくれました。
そして一気にまた色々なことが動きつつあり、
ワクワク感いっぱいの毎日です[揺れるハート]

そして昨日は癒しフェアに初めて遊びに行ってきました。
マイミクさんのセッションを受けたり、お買い物、お買い物・・・お買いもの[るんるん]
ものすご~い収穫がいっぱい[揺れるハート]
とても楽しい一日でした。

そんな私のワクワク感いっぱいのHappy&joyな
グループ de Happy tea time を8月も開催します。

[1]8月15日(土) 13時~16時 6000円
グループ エナジースタンドとミニザンス(翡翠ストラップのお土産つき)

[2]8月18日(火)13時~16時 6000円
新月直前! カフナに教わった新月の願い事のしかた(テキスト付)とミニザンス
(翡翠のストラップお土産つき)

みなさんと楽しいお茶の時間を過ごしながら、
楽しい情報交換が出来たらと思います。

今回は中国のお土産の翡翠ストラップを波動転写してプレゼントします[ぴかぴか(新しい)]
いずれも日程が間近になっていますので、お申し込みはお早めに~[るんるん]

[ひらめき]男性の方も初めての方もご参加いただけます。
HP問い合わせフォームよりお申し込みください。


7&8月の予定 [ワークショップ開催情報]

暑い毎日が続いていますね[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさま、お元気ですか?
梅雨ってもうあけたのだろうか??
幼稚園のプール当番で公園のプールの引率のお手伝いをした時も
毎日涼しかったのに、今日こそプールに浸かりたい[いい気分(温泉)]と思いました。
(名前負けで全然泳げません[たらーっ(汗)]

7月30日から8月8日まで夏休みということで、
母と子供達と4人で西安に行ってまいります。
今回はどんなものに出会えるでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
大きな計画はないのだけれども、子供達のパパも現在あちらに居るので
子供達はそちらに行っちゃうし、
母も夏休みとして一緒なので人も車も動かせるだろうと思うので
どんなことになるのかとても楽しみです。

といことで、8月は帰国後早い時期にグループ Happy tea time[喫茶店]を予定しております。
持ち帰ったものも、お土産話もここで放出しますので
みなさま是非お誘い合わせてご参加ください[exclamation×2]

[1]8月15日(土) 13時~16時 6000円
グループ エナジースタンドとミニザンス付きとお土産つき

[2]8月18日(火)13時~16時 6000円
新月直前! カフナに教わった新月の願い事のしかた(テキスト付)とミニザンスとお土産つき

[3]8月30日(日)10:30~18:00(予定) 締切8月16日18時  20000円
セラフィムブループリント・レベル1 

[ひらめき]7月19日(日)14時~17時 6000円
土用丑の日エナジースタンドとミニザンスとお土産つき

[ひらめき]7月22日 各回6000円(一日通し11000円)
①14時~17時 エネルギーで遊ぼう(テキスト・お土産付)
②18時~21時 カフナに教わった新月の願い事の仕方(テキスト・お土産付)

[ひらめき]7月26日10時半~18時 20000円
セラフィムブループリント レベル2WS

[晴れ]Happy tea time の詳細はこちらから

[晴れ]セラフィムブループリント詳細はこちらから

[ひらめき]すべてのイベントの参加受付中です。
またすべてのイベントはセレスチャルのオーガニックティなどのおいしいお茶と、
お菓子付です。
みなさまにお会いできますことを楽しみにしています[揺れるハート]
初めての方、男性の方もご参加いただけます。
是非この機会に足をお運びくださいね[るんるん]
問い合わせ・お申し込みはこちらから

7月のスケジュールアップしました [ワークショップ開催情報]

7月の予定やっとできました。
が、月末は未だ調整中になっております。
8月の予定も調整中はありますが、予約可能日も出してあります。
青印の調整中は時間によっては予約可能になっているので
ご希望の方はメールをくださいね[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]イベントの日程

[1]満月のHappy tea time

7月7日(火) 
①14:00~17:00 (グラウディングとセンタリングとプロテクトと浄化)

誰にとっても最も重要なテーマ↑についてお話をします。
復習を兼ねてみんなで楽しく学びましょう。(浄化の塩一回分とテキストつき)

② 18:00~21:00(満月の瞑想会:お茶のお土産つき)

参加費用①6000円 ②6000円 (一日通し11000円)


[揺れるハート]各回ともにミニ・ザンス5分程度(チャネ)&お茶とお菓子


七夕で満月(そのうえ月食)・・・なんともミラクルな一日になるのではないでしょうか??
楽しい会話のお茶の時間、その間も碧の使い手は部屋のエネルギーを高め
癒しの空間を作っていきます。



[2]グループ de Happy tea time

7月19日(日)土用の丑の日:うなぎ代わりのエナジースタンド[わーい(嬉しい顔)]
14:00~17:00

参加費用:6000円

[揺れるハート]グループ・エナジースタンドとミニ・ザンス(チャネ)&お茶とお菓子(今回はお茶のお土産つきです)

土用丑の日のうなぎの代わり?グループ・エナジースタンドを行います[わーい(嬉しい顔)]
それ以外のスピなお話の間も碧の使い手は場のエネルギーを整えています。
癒しの空間で楽しいおしゃべりをいたしましょう[揺れるハート]
癒しとザンス[ぴかぴか(新しい)]碧の使い手もがんばります[揺れるハート]


[3]新月のHappy tea time

7月22日(水)

①14:00~17:00  エネルギーで遊ぼう (テキストつき)

前回大好評だったエネルギーで遊ぼうを行います。
米軍でもトレーニングしているやり方でオーラ視をして遊びます。
ワンドを使ってエネルギーを動かしたりもします。
(ワンドをお持ちの方はご持参ください。)

              

②18:00~21:00 新月のHappy tea time(テキストつき)
              
こちらも前回好評だったので・・・再び、
マウイのカフナに伝授してもらった新月の願い事の
オーダーの仕方を教えちゃいます。
                 
 参加費用各回6000円 (一日通し11000円・ 再受講各回5,000円 一日通し9000円)
[揺れるハート]ミニ・ザンス(チャネ)&お茶とお菓子(お土産つき)

お申し込みはOver the moon の問い合わせフォームよりお願いします。

すべてWSに、初めての方、男性の方もご参加いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
みなさまにお会いできますことを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

5&6月の予定 [ワークショップ開催情報]

6月の予定をHPカレンダーにアップしました。

5月6月のワークショップ開催日などに変更が多数出ていますのでお知らせいたします。

[ひらめき]5月16&23日(土) セラフィムレベル4  残席4名様

[ひらめき]5月24日(日)新月 13:30~16:30 エネルギーで遊ぼう 残席4名様 
              (5500円:お茶とお菓子つき)
              米軍でもトレーニングしているやり方でオーラ視をして遊びます。
              ワンドを使ってエネルギーを動かしたりもします。
              初めての方も、男性も参加可能です。
              (詳細はこちら

              17:00~20:00 新月のHappy tea time 残席4名様 
              (5500円:お茶とお菓子とお土産つき)
              マウイのカフナに伝授してもらった新月の願い事の
              オーダーの仕方を教えちゃいます。
              碧の使い手謹製「ピューリフィケーション・ソルト」
              3回分(990円)のお土産つき。
              (詳細はこちら
   
(上記一日通し10000円の割引価格となります。)

[ひらめき]5月30日(土) セラフィムレベル5 残席2名様  締切 前日18時
 (6月1日(月)は中止となりました。)

[ひらめき]6月14日(日)セラフィムレベル1  残席2名様  締切 5月30日

[ひらめき]6月20&21日(土日) セラフィムレベル6 残席4名様  締切前日18時

[ひらめき]6月22&23日(月火) セラフィムレベル6 残席4名様  締切前日18時

セラフィム・ブループリントのワークショップは、レベル順に受講できます。
他のティーチャーから受講されていても、次のレベルから受け入れ可能です。
また3人以上集まっていただければ、出張もいたします。(交通費のご負担をお願いしております)
お気軽にお問い合わせください。

5月のHappy tea time 第一部「エネルギーで遊ぼう」は、
修行嫌いの碧の使い手南海が、遊んでいるつもりで修行しちゃってたという
お笑いの(?)マル秘テクニックをお伝えいたします。
これはかなりの自信ありです[ぴかぴか(新しい)]

第二部「新月のHappy tea time」では、カフナ直伝のオーダーフォームを教えちゃいます。
お土産だって自信作[揺れるハート]
どうぞお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

6月14日には久々のセラフィムレベル1の開催です。
今回もきっと楽しい時間になるだろうと、今から私もわくわくです。
脱線しないように気をつけないと私[パンチ]
すでに残席少なくなっています。
今まで迷ってて、あら?と今日見つけちゃった人は
今が最大のチャンスかもしれないですよ[パンチ]
ご希望の方はお急ぎください。


お問い合わせ・お申し込みはHPの問い合わせフォームよりお願いします。
みなさまにお会いできますことを楽しみにしています。


5月のグループde Happy tea time [ワークショップ開催情報]

今月も グループ de Happy tea time を開催します。(買い物のチャンス?だけではありません)

先月は碧の使い手スプレーが大好評でしたが(好評発売中[キスマーク]
今月は「エネルギー[ぴかぴか(新しい)]で遊ぼう[揺れるハート]」をテーマにしたいと思います。

Over the moon 内はとてもエネルギー状態がよいので
ワンドを振るとティンカーベルのように、きらきら[ぴかぴか(新しい)]が見えます。
最初は見える人と見えない人がいるようですが・・・一度目が慣れると、次からも見えます。
見える人がいると、見えなかった人も簡単に見えるようになっちゃいます。
(個人差はありますが、見えなくても感じたりできるようになります)
修行嫌いの南海ちゃんが、遊びの中で編み出したテクニックも満載です。

[1]ワンドを持っている人は、ワンドをご持参ください。
ワンドを使ってエネルギーを動かして遊びましょう[揺れるハート]
もちろんワンドがなくても大丈夫。お貸しすることもできます。

[2]オーラを見る練習もします。これはとても簡単です。
米軍でも取り入れられていると言う方法を使って、オーラをみんなで見てみよう[目]

[3]楽しいおしゃべりとお茶の時間は一番大切ですね[るんるん]


Over the moonが初めての方も男性も参加できます。
スピリチュアルやサイキック初心者の方でも楽しめる内容となっています。
みなさんお誘い合わせの上お申し込みくださいね。
きっと楽しい一日になることでしょう。

[イベント]グループ de Happy tea time 「エネルギーで遊ぼう」

[ひらめき]日時:5月24日(日)新月 13:30~16:30 (お時間に注意してください)

[ふくろ]参加費用 5,500円

場所 世田谷Over the moon

[カチンコ]定員 8名様 (定員になり次第締め切ります)



お気づきと思いますが、この日は新月[ぴかぴか(新しい)]
願い事をオーダーするには一番最良の日。
なので、この日は第二部として、「新月のHappy tea time」を行います。

[1]新月のオーダーの書き方

[2]新月の瞑想

[3]ミニザンス(ミニ・チャネリング)

[4]そしてなんと!碧の使い手スプレーに続く第二弾!!今度は何だ[爆弾]
まだ・・・ひみつ[ぴかぴか(新しい)]
でも構想完了[わーい(嬉しい顔)](ってことは、製作未完了)をお土産につける予定です。

わ~い[るんるん]碧の使い手南海ちゃん、最近がんばってると思わない??
楽しかったらいいじゃないか[パンチ]ということで、楽しい2部構成を企画しました。

[イベント]第二部「新月のHappy tea time」

[新月]5月24日17:00~20:00

[ふくろ]参加費用:5,500円 (1&2部続けてご参加の方は一日参加で10000円にいたします)

場所・定員・締切・条件は一部と同じです。

お申し込みはOver the moonの問い合わせフォームからお願いします。
同日2つのイベントがありますので、どちらに参加ご希望かを必ず明記してください。
また、碧の使い手スプレーを当日ご希望の場合は、数に限りがありますのでできるだけ
ご予約時にお申し付けください。(100ミリ:4400円 50ミリ:3800円)

ゴールデンウィーク中に、構想したものはちゃんと3次元に物質化をしないと[わーい(嬉しい顔)]
皆様にお会いできますことを楽しみにしています。







そろそろ誕生日です [ワークショップ開催情報]

あっという間にもう5月ですね。
今月はOver the moon もお誕生日を迎えます[ぴかぴか(新しい)]
実はオープンの時に母が、「よい日取りを決めてパーティをしよう」と言っていて
オープンの日取りがはっきりとしないまま、予約がどんどんと入ってしまい、
パーティ?オープン??とずるずると発射してしまったんですね・・・[たらーっ(汗)]
全く持ってうれしい悲鳴状態でした[手(チョキ)]
なので正式なオープンの日取りが私にもわからない・・・ので、
5月は1ヶ月間1周年記念月間として、一部商品を除き(アロマオイルなどを除く)
店内にある、あれもこれも[パンチ]定価の半額セールを行います[揺れるハート]
あれもこれも・・・なので、え、まさか・・・あれも???
そう、あれもです[ひらめき]
あのすご=くきれいな大玉のルチルブレスも・・・翡翠も・・・
あのドラゴンの翡翠もです・・・あと・・・あれもあれも・・・
きゃ~[揺れるハート]口に出しては言えません。
ということで、ご来店いただいた人にだけのチャンスです(思わせぶりだな・・・)
でも、商品購入のためだけにサロンのオープンはいたしておりませんので、
セッションまたはワークショップなどで潜入してください(笑)

次に潜入方法を告知いたします[わーい(嬉しい顔)]

グループde Happy tea time [ワークショップ開催情報]

新月のお願い事はみなさん無事に終わりましたか?

私は新しいことをはじめよう~[グッド(上向き矢印)]ってことで
エナジースプレーの基本のフレグランス・エッセンスを作りました。
途中で母が乱入してきて、私にも一本ちょうだい!というので
今回はちょっと配合率を変えて3種類6本を作成しました。
母はおもむろに手に吹きかけて・・・すべすべしていい匂い[揺れるハート]と喜んでいました。

その後基本の波動転写をしてから、母の部屋に届けてきました。

さてお知らせです[ぴかぴか(新しい)]

久々に「グループ de Happy tea time」 を開催いたします[ぴかぴか(新しい)]

平日のみしか動けない方からのご要望もありましたので、
4月は平日と日曜日と2回開催いたします。

日時 ①4月16日(木) 13~16時  
    
    ②4月19日(日) 13~16時

場所 Over the moon

定員 8名様


今回はOver the moon 碧の使い手の「Love&joy&happy&more enagy spray」
をもれなくプレゼントいたします。
こちらは碧の使い手が必要と思われる基本の波動転写済みですが、
当日お一人ずつに合わせて碧の使い手がエネルギーをダウンロードして注入いたします[ぴかぴか(新しい)]

また内容としては、みなさんと楽しいおしゃべりをして、瞑想をしたいと思います。

ついでにミニ・ザンス[ぴかぴか(新しい)]も、もれなくお付けして
 特別価格 5800円[ぴかぴか(新しい)]でいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

面白そうですね[るんるん]
楽しそうですね[グッド(上向き矢印)]

と、思われる方のご参加をお待ちしております。

碧の使い手って何?Over the moonって本当に気持ちいい空間なの??
セラフィム受けたいんだけど・・・この人大丈夫???
セッション受けてみたいけど、この南海って人、危なくないの????

なんて思ってる初めての方もどうぞ遊びに来てください[揺れるハート]
案外楽しく過ごせると思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

お子様連れの参加はできませんが、男性の参加はOKです。
楽しい時間をみなさまと過ごせることを楽しみにしています。
お申し込みはHPの問い合わせフォームよりお願いします。

[ひらめき]今後こちらのスプレーは碧の使い手ヒーリング初回の方には、
もれなくプレゼントさせていただきます。
セッション当日お客様に合わせたエネルギーを碧の使い手が注入します。

[ひらめき]モニター受付期間中ですので、碧の使い手ヒーリングを初回で受けられるモニター希望の方で、
こちらのスプレーをご希望の方には3800円でお分けいたします。

[ひらめき]追加ご希望の方も3800円で承ります。

[ひらめき]ただし、基本のフレグランス・エッセンスの香りは、
碧の使い手の思い付きによって変わる予定です。ご了承ください。

[ひらめき]またこちらは、雑貨扱いで飲み物でも化粧品でもありません。
絶対に飲まないでください[パンチ]

ワークショップ開催情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。