SSブログ

グループde Happy tea time [ワークショップ開催情報]

新月のお願い事はみなさん無事に終わりましたか?

私は新しいことをはじめよう~[グッド(上向き矢印)]ってことで
エナジースプレーの基本のフレグランス・エッセンスを作りました。
途中で母が乱入してきて、私にも一本ちょうだい!というので
今回はちょっと配合率を変えて3種類6本を作成しました。
母はおもむろに手に吹きかけて・・・すべすべしていい匂い[揺れるハート]と喜んでいました。

その後基本の波動転写をしてから、母の部屋に届けてきました。

さてお知らせです[ぴかぴか(新しい)]

久々に「グループ de Happy tea time」 を開催いたします[ぴかぴか(新しい)]

平日のみしか動けない方からのご要望もありましたので、
4月は平日と日曜日と2回開催いたします。

日時 ①4月16日(木) 13~16時  
    
    ②4月19日(日) 13~16時

場所 Over the moon

定員 8名様


今回はOver the moon 碧の使い手の「Love&joy&happy&more enagy spray」
をもれなくプレゼントいたします。
こちらは碧の使い手が必要と思われる基本の波動転写済みですが、
当日お一人ずつに合わせて碧の使い手がエネルギーをダウンロードして注入いたします[ぴかぴか(新しい)]

また内容としては、みなさんと楽しいおしゃべりをして、瞑想をしたいと思います。

ついでにミニ・ザンス[ぴかぴか(新しい)]も、もれなくお付けして
 特別価格 5800円[ぴかぴか(新しい)]でいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

面白そうですね[るんるん]
楽しそうですね[グッド(上向き矢印)]

と、思われる方のご参加をお待ちしております。

碧の使い手って何?Over the moonって本当に気持ちいい空間なの??
セラフィム受けたいんだけど・・・この人大丈夫???
セッション受けてみたいけど、この南海って人、危なくないの????

なんて思ってる初めての方もどうぞ遊びに来てください[揺れるハート]
案外楽しく過ごせると思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

お子様連れの参加はできませんが、男性の参加はOKです。
楽しい時間をみなさまと過ごせることを楽しみにしています。
お申し込みはHPの問い合わせフォームよりお願いします。

[ひらめき]今後こちらのスプレーは碧の使い手ヒーリング初回の方には、
もれなくプレゼントさせていただきます。
セッション当日お客様に合わせたエネルギーを碧の使い手が注入します。

[ひらめき]モニター受付期間中ですので、碧の使い手ヒーリングを初回で受けられるモニター希望の方で、
こちらのスプレーをご希望の方には3800円でお分けいたします。

[ひらめき]追加ご希望の方も3800円で承ります。

[ひらめき]ただし、基本のフレグランス・エッセンスの香りは、
碧の使い手の思い付きによって変わる予定です。ご了承ください。

[ひらめき]またこちらは、雑貨扱いで飲み物でも化粧品でもありません。
絶対に飲まないでください[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。