SSブログ

5月のグループde Happy tea time [ワークショップ開催情報]

今月も グループ de Happy tea time を開催します。(買い物のチャンス?だけではありません)

先月は碧の使い手スプレーが大好評でしたが(好評発売中[キスマーク]
今月は「エネルギー[ぴかぴか(新しい)]で遊ぼう[揺れるハート]」をテーマにしたいと思います。

Over the moon 内はとてもエネルギー状態がよいので
ワンドを振るとティンカーベルのように、きらきら[ぴかぴか(新しい)]が見えます。
最初は見える人と見えない人がいるようですが・・・一度目が慣れると、次からも見えます。
見える人がいると、見えなかった人も簡単に見えるようになっちゃいます。
(個人差はありますが、見えなくても感じたりできるようになります)
修行嫌いの南海ちゃんが、遊びの中で編み出したテクニックも満載です。

[1]ワンドを持っている人は、ワンドをご持参ください。
ワンドを使ってエネルギーを動かして遊びましょう[揺れるハート]
もちろんワンドがなくても大丈夫。お貸しすることもできます。

[2]オーラを見る練習もします。これはとても簡単です。
米軍でも取り入れられていると言う方法を使って、オーラをみんなで見てみよう[目]

[3]楽しいおしゃべりとお茶の時間は一番大切ですね[るんるん]


Over the moonが初めての方も男性も参加できます。
スピリチュアルやサイキック初心者の方でも楽しめる内容となっています。
みなさんお誘い合わせの上お申し込みくださいね。
きっと楽しい一日になることでしょう。

[イベント]グループ de Happy tea time 「エネルギーで遊ぼう」

[ひらめき]日時:5月24日(日)新月 13:30~16:30 (お時間に注意してください)

[ふくろ]参加費用 5,500円

場所 世田谷Over the moon

[カチンコ]定員 8名様 (定員になり次第締め切ります)



お気づきと思いますが、この日は新月[ぴかぴか(新しい)]
願い事をオーダーするには一番最良の日。
なので、この日は第二部として、「新月のHappy tea time」を行います。

[1]新月のオーダーの書き方

[2]新月の瞑想

[3]ミニザンス(ミニ・チャネリング)

[4]そしてなんと!碧の使い手スプレーに続く第二弾!!今度は何だ[爆弾]
まだ・・・ひみつ[ぴかぴか(新しい)]
でも構想完了[わーい(嬉しい顔)](ってことは、製作未完了)をお土産につける予定です。

わ~い[るんるん]碧の使い手南海ちゃん、最近がんばってると思わない??
楽しかったらいいじゃないか[パンチ]ということで、楽しい2部構成を企画しました。

[イベント]第二部「新月のHappy tea time」

[新月]5月24日17:00~20:00

[ふくろ]参加費用:5,500円 (1&2部続けてご参加の方は一日参加で10000円にいたします)

場所・定員・締切・条件は一部と同じです。

お申し込みはOver the moonの問い合わせフォームからお願いします。
同日2つのイベントがありますので、どちらに参加ご希望かを必ず明記してください。
また、碧の使い手スプレーを当日ご希望の場合は、数に限りがありますのでできるだけ
ご予約時にお申し付けください。(100ミリ:4400円 50ミリ:3800円)

ゴールデンウィーク中に、構想したものはちゃんと3次元に物質化をしないと[わーい(嬉しい顔)]
皆様にお会いできますことを楽しみにしています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。