SSブログ

セッションメニュー更新しました [新メニュー]

031.JPG

新メニューを発表する・・・といって、ちょぼ、ちょぼ・・・っと
二つだけ発表しましたが、昨日ようやくメニュー自体出来上がりました。
本当に納得出来る内容になるまでに時間がかかった・・・
それで昨晩依頼したと思ったら・・・さっきHP見てびっくり[どんっ(衝撃)]
新メニュー更新されていました[ぴかぴか(新しい)]
本当にお仕事早い[exclamation×2]
M氏・・・本当にいつも感謝しております[ハートたち(複数ハート)]

新しいセッションメニューもさることながら、
わかりにくかったセッションの内容の説明も補足しました。
これからも皆様にかわいがっていただけるサロンを目指して[グッド(上向き矢印)]
Over the moon も 碧の使い手 南海も 感謝の心を忘れずに・・・

さあLove&Joy をご一緒に[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

なんだか気分のって来たぞ~[グッド(上向き矢印)]
この後、遠隔セッションメニューの修正を依頼しよう[ダッシュ(走り出すさま)]
M氏よろしくお願いします[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

[目]セッションメニューへはこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。