SSブログ

七空チャネと私のザンス [スピリチュアル]

今日は月に一度の気功教室の日。
日々の鍛錬がもっとも大事と先生に言われていますが、
修行嫌いの私としては、それを思い出すのは気功の日[たらーっ(汗)]
なので、先生に切られないように・・・日ごろ練習をしているふりして(バレバレですが)
こっそりと気をまわしています。
じゃあなんで気功教室に通ってるの??
って言われたら、答えはこう!
「そこに行くことに意味があるから[るんるん]
なんとも都合のよい言い訳に聞こえますが、本当にそうなんだもん。
宇宙の無駄のなさを感じる一日になります。
終わってからの、名づけて「酋長会議」・・・(参加者二人きり:笑)
ここでの時間はとても濃い。
今日も時空を越えて(おしゃべりに夢中で時間を忘れてただけとも言う)
宇宙を旅しながら、それぞれの真実のパズルが、また少しできる瞬間を見た
(かもしれない:笑)
私のザンスも冴え渡り、宇宙のオラクルが舞い降りた(かもしれない:笑)
腑に落ちる瞬間は突然に[ひらめき]
だから面白いのだ・・・人生って。

だから何?って思うことは大切だ。
人の言いなりでうまく行かなければ、誰かのせいにしたくなる。
納得できないことなら、しなければいいのに。
自分で選択して、納得して、初めて自己責任において自分の道を歩むことが出来るのだ。
チャネリングのメッセージだって、それは同じ。
ここでも3は宇宙の法則。真実の法則。
3度同じことを聞いたなら、それは自分の真実かもしれない。
3度目はきっとスルー出来ない。
仏の顔だって3度までじゃん(同じ意味か?笑)
なんでも鵜呑みにしないほうがいい。
私がここに書くことも、私がザンスで言うことも・・・全部。
自分の中に腑に落ちる瞬間、それがあなたの真実になる。
腑に落ちたなら、自分で自然にわかるものだ。
そして、それを受け入れたなら、もう誰のせいにも出来ない[パンチ]
だけど心の声に従っているからと、自分を妄信しすぎるのもまた危険なこと[爆弾]
私だって時折、道を踏み外していないか心配になる。
自分だけが自分の異変に気づけないということもありうるのだ。
そして悪い方向に行ってなくても、
ステージが変わる時は必ず、無気力になったり、孤独を感じたり、
自分が小さく思えたり・・・するものだ。
方向感覚もなくなる。
私は「うつ」な感覚を長く持ったことがないので、よくわからなかったのだけれども、
その時ばかりは、もしかしてこれって「うつ」って人が呼ぶものではないのか?と思ったほどだ。

実際は、ステージが変わることにより、より大きな空間に投げ出されただけであったのだけど、
自分では全く気づくことができなかった。

じゃあ私自身が方向感覚を失った時にはどうしたかというと、
私は七空さんのもとをたずねた。
七空さんのチャネリングメッセージは、魂の羅針盤だと私は思っている。
依存するのではなく、自分自身でわが道を歩くために、魂の成長のために、
チャネリングを利用してみるのもいいと思う。

ちなみに、私のセッションはチャネリングという名前のものはありません。
存在からのメッセージだけでなく、エンパスによるリーディングや、
アカシックからの情報などを併せ持ち、
知識や情報だけがダウンロードされることもあるから
「クレアコグニザンス・メッセンジャー」略してザンス(笑)と呼んでいます。

真実の道3回のうち一回は私のザンス
魂の使命の道3回のうち一回は七空チャネ
な~んていうのは、いかがでしょうか???

私のザンスは楽しいが基本ですが、七空チャネは本物です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。