SSブログ

Love&joy&happy&more [スピリチュアル]

先日のグループde Happy tea time で初お披露目をしました
碧の使い手のエナジースプレー[揺れるハート]
構想3年、製作1ヶ月・・・(ちょっと大げさかも:笑)
実際は、3月末のセラフィム6の伝授中に仕上げの情報が降りてきて・・・
あわてて製作に取り掛かったというもの。
家族には評判がとてもよく、私自身もかなりのお気に入り。
頭痛や肩こりには、しゅしゅっと地肌にすりこみ、肩にもスプレー[いい気分(温泉)]

※薬ではありません[パンチ]

ヤングリビングの食べられるオイル数種類・・・エタノール入りなので飲めません[パンチ]
フラワーウォーターなどで作成した、フレグランス系の万能スプレーです。

実は使用したみなさんからは驚きの声が相次ぎ・・・きゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]
本当に作ったかいがありました[るんるん]
おかわり希望者続出でうれしい限り[揺れるハート]

スペースシードの波動装置を使用して、碧の使い手セレクトでの波動転写により
肉体・チャクラ・サトルボディ・感情・浄化を強力にサポートします。
最後に今のあなたに必要なエネルギーを碧の使い手が転写&調整をして
「あなただけのスプレー」の完成です。

こちらのスプレー(50ミリ=3800円)は、碧の使い手ヒーリング初回の方にプレゼントさせていただきます。

大好評につき、たっぷり使って欲しいので100ミリボトルも販売予定です。
次回の満月5月9日(ウエサク♪)までお待ちください。(予価4400円)

スプレーは対面で波動調整をした後にお渡しとなりますので、通販はいたしません。
セッションまたはWSでOver the moonにお越しの際にお渡しとなります。
ご希望の方はできるだけご予約時にお申し付けください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。