SSブログ

母の日 [Love&Joy]

昨日は母の日でしたね。
我が家では、幼稚園児は先生の協力の下、すばらしいカードとブローチ(紙製のお花だけどかわいいよ)
をプレゼントしてくれました。
上の子は、ダイエーでカーネーションを買ってくれるといいましたが、
きれいなお花がなかったので、ピンクのスプレーバラにしてもらいました。
それから、二人で打ち合わせていたらしく、ピアノで交代に演奏してくれて
弾いていないほうが歌を歌ってくれました。
どうやら、即興でつくったらしい。

ママはお仕事いつもしてくれてありがとう[るんるん]
いっぱいお仕事して~お金持ちになってくれたら・・・
うれしいよ[るんるん]

だってさ[わーい(嬉しい顔)]最後にふきだしてしまいました。

だけどその少し前・・・ダイエーで言った二人の言葉・・・
うちには母の日はあるけど、父の日はもうないんだよね・・・

そう母を責めてくれるな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
Love&joyの道も時々曲がり道[雨]
先が見えないことだってあるけど、子供たちの笑い声は幸せ[ぴかぴか(新しい)]
(ちょっと~うるさい[exclamation×2]早く寝ないとケイサツに電話するよ:笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。