SSブログ

碧の使い手ヒーリング [セッション体験談]

こちらもちょうちょさんから碧の使い手ヒーリングの体験談です。

[ひらめき]碧の使い手ヒーリング。今回は2回目!
ちなみに1回目は…
わらじを脱がしていただきました。
今回は、白い手甲が出ていたようなのでそれを外してもらいました。
とことん修行好きなのねえと言われました。あはは。
メッセージを色々といただきました!
第3チャクラと第6チャクラを結ぶために耳のチャクラを開くこと。
これはやってもらいました。
さらにサイキック能力を高めるためにと、第3と第6と第7チャクラバランスを整えるためにアメトリンが補助をしてくれるだろうとのこと。
ずーーーっとアメトリンが欲しかったのを先日手元に来たのも、こういうことだったんですね
また肩に手を置かれたとき、左肩から赤い龍が入ってきました。
ぐーーーっと中に入ったなと思ったら手に玉を持っていた。
私の魂を握ってるじゃんとおもしろい。
つぎに右肩からは青い龍が入ってきまして、先の赤い龍と絡み合う。
まさにクンダリーニの初体験。
おもしろすぎます。

ほかに今生にやってきた意味と、テーマと・・・・いろいろ伝えていただきました。
さすがにここには恥ずかしくて書けません。
ってなことで、今回も楽しくセッション終了しました~~~

[ひらめき]ちょうちょさん、いつもありがとうございます[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。