SSブログ

モンスターvsエイリアン [映画]

今日は朝から小学校からの電話が・・・[ふらふら]
終了式の最中に貧血で後ろにばたりと倒れてしまったのだとか。
前に目の前で倒れられたとき、白目をむいてひきつってたので(真夏の中国で)
大騒ぎしたけれども、話を聞くと今日も同じようだったらしい[たらーっ(汗)]
すぐに涼しい場所に寝かせてもらったので、回復したらしいけれども
横浜までお迎えに行ってきました。
実は私も貧血でよく倒れたのだけど、ばたりと倒れる前にすぐにしゃがみこんでた。
ばたりと倒れた時に当たり所が悪ければ、そちらが命取りになるのではないかと・・・
今日もそのように説教しておきました。
彼女は我慢しすぎるところがあるから。

そんなこんなで、お迎えに行くと言ったら
私の妹と姪が
「ちょっと待ってて、どうせ元気になってるから遊んで帰るんでしょう?
今日パパは仕事で居ないから一緒に行く!!」
と言ってみんなでお迎えに。
姪は初めていつも話しに聞いている学校に行かれると大喜び。

お迎えをして、さて何しようか?
映画でも見ようか?
私はハリーポッターが見たかったんだけども・・・
多数決で「モンスターvsエイリアン」に。
ワールド・ポーターズ内のマイカル・シネマズでは3Dで見られました。
昔の3Dって赤と緑のメガネだったよね??
ディズニーランドでマイケルのやつ(なんだったけ?)見たときには
すでに平行グラスみたいなのになってましたが、今日のもおんなじ様なもの。
料金は割高だったけど、メガネもくれました。
(他に使い道はないと思うんだけどさぁ。)
一本丸々3Dではさぞかし目が疲れるだろう、もしかして頭痛になるかもと思ってたのに、
すごく映像がきれいで全然疲れることなどありませんでした。
次回の「ボルト」も3Dで見られるそうです。
子供達は勝手に行くことにしているらしい・・・お金を払うのも、連れて行くのもママですよ[パンチ]

しかし・・・私、ストーリーのいいところで眠りに落ちました[眠い(睡眠)]
エンドロールが始まって、人の気配で目覚めました。
終わってから、最期どうなったの?と聞いたら
子供達に怒られました。
「短い映画だったのに・・・ママが寝ちゃうってどういうこと[パンチ]
ハリーポッターは3時間近い上映だったので間違いなくもっと寝ていたと思うよ[むかっ(怒り)]
今度はちゃんと睡眠をとってから映画館に向かいます。

ということで、映画の感想は・・・
3Dはすばらしかったです[揺れるハート]
全然感想になっていないかも[たらーっ(汗)]


モンスターVSエイリアン スペシャル・エディション [DVD]

モンスターVSエイリアン スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



モンスターvsエイリアン  ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]

モンスターvsエイリアン ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。