SSブログ

セラフィムブループリント スピンオフ [セラフィム・ブループリント]

今回の「セラフィム太陽系ツアー」は、
セラフィムブループリント レベル4(宇宙の輝き)からのスピンオフだったらしい[ぴかぴか(新しい)]

昨日から「太陽」で始まりました。
前回は3年ぐらい前だったかなぁ・・・
「太陽」だけは一番はじめに受けないとならないのに、
その太陽に参加できなかったため全部[もうやだ~(悲しい顔)]あきらめたもの。

今回はリベンジです[わーい(嬉しい顔)]

足りない惑星のエネルギーウォッシュできるようになるというもので
他の人にもそれをしてあげられるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと楽しみです。

基盤はセラフィムブループリントなのでティーチャーは今後このクラスを受け持つことができるので
今回の受講を逃した方はどうぞお楽しみに[揺れるハート]
占星術もこのためにも必須科目だったんですよ。
そのために勉強をはじめたわけではないけど、
すべてがぴったり、と納まった感じで気分も[グッド(上向き矢印)]

今後このクラスは水木の夜間二時間ずつ数週間(残り7回)続くので
がんばります[るんるん]

約2年ぶりにRuthと再会しましたが、
目が合うなり「Hi Nami ! 」と声かけてくれたのでちょっとうれしかったです。

Ruthは今年のヴァレンタインデーに電撃結婚しましたが(私達はそう思った!)
そのことについての報告もありました。

この数年デートすらしてなかった・・・セラフィムの願望実現のパワーで周りの人だけ
幸せの報告もたくさんもらったけど、私だけなかった・・・
でも、やっと私の番がきました!
恋をするのに遅すぎることはありません[るんるん]

と日本語でみんなに話してくれました。
私も人に教えるばかりで努力の足りない怠け者なので・・・
願望実現のエネルギーぐらい
ちゃ~んと使おう、と反省しました。

こちらは↑レベル3の内容です。

セラフィムの本も発売され、私のところへの問い合わせも増えています。
クラス開催は未定ですが、参加希望の方はどうぞお気軽にお問い合わせください。
日程の調整に入ります。
他のティーチャー間の移動も問題なくできます。
レベル3~で止まっている方はその先からでも受講可能です。
再受講はいずれも半額となっています。


人気ブログランキングへ


↑↑一日一回クリックしてブログを応援してください。
いつもありがとうございます[揺れるハート]

次回は7日の水星です。
ティーチャーミーティングは9日、レベル1ティーチャークラスは19日です。
ティーチャークラスはまだまだ募集中だそうです。
参加したいけどどうすれば??という方は
どうぞ私にメールしてくださいね。アプリケーションフォームをメールします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

elegant

いいですね~♪
いくつになっても恋したいですね(*^_^*)
by elegant (2010-07-11 14:21) 

happy-nami

ティーチャーミーティングでは出会いの物語も聞くことができましたが、すっかりのろけられました(笑)

本当に年齢は関係なんですね。
とっても幸せそうな笑顔でした。
by happy-nami (2010-07-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。