SSブログ

木星ウォッシュとセラフィムブループリント [セラフィム・ブループリント]

何が起きてもおかしくない星回りの今日この頃
みなさまはいかがお過ごしですか?

私はといえば、相変わらず電気系統は怪しげな感触で
車を走行中ウインカーを上げると異常に高速で点滅したり(不定期です)
iphoneがおかしな動きを見せたり・・・
注意を払いつつ、落ち着け電気!!となだめすかしています(笑)

先月末から始まったセラフィム・ソーラーシステムは毎週二回ずつ
今のところ順調に受講を続けています。
が・・・これはかな~りパワフルなエネルギーです。
夜19時~21時という時間にあるのも微妙なようで、
私はすでに睡眠のサイクルがおかしくなっちゃいました[ふらふら]
全然寝付けなくって、夜中に数十分おきに目が覚めて飛び起きたり、
私はいつも6時過ぎには(一旦)起きるんですが、
3時・・・4時・・・と眠れぬまま時は流れ6時に飛び起き
子供達を送り出したら予定に間に合うように朝二度寝するのがお約束ですが(笑)
ここでも全然眠れない。
9時半を回ったぐらいには意識が朦朧としてきて、予定がなければいいけど
そうでない時は・・・瞑想状態です(笑)

こんなことを書くと、そんなの全然ヒーリング的に意味無いじゃん!
と言われちゃいそうですが・・・もちろんそんなことはありません。
週に一回ずつのステップで、もう少し早い時間に行えばあまり睡眠に問題はでないようです。
(今回はルースの限られた日程での伝授のため詰め込みも仕方がないようです。)
やっぱり今回の強行スケジュールでは、睡眠障害の方が多く出ているようです。
それほどパワフル[爆弾]って思ってくださいね(笑)

先日の木星ウォッシュの時は(ここではエネルギーを浴びることをウォッシュといいます)
サードアイからポコポコと泡がはじけだすようなヴィジョンとともに感触があり
おもしろ~い!!と約9分間楽しみました。
これまでの5つの中で一番気持ちがよかったです[いい気分(温泉)]
目を開けるのがもったいないとさえ思ったほどです。
その後テキストを配布され目を落とすと、

豊かさのカップが満ち溢れている感覚・・という一言が書かれていて
(木星ですから、豊かさと幸運のエネルギーですね)

日頃から私はとてもおとなしい生徒なので(笑)あまりWS参加中は発言をしませんが
この日の他の生徒さんはみなさんシャイだったようで誰も体験を語らず、
ルースが「誰も何も感じなかったのね・・・」と寂しそうに言ったので
私のささやかなこの体験をシェアさせてもらいました。

どうぞ伝授開始のご案内は今しばらくお待ちください。


ルースの二年ぶりの来日のこの機会にセラフィム・ブループリントの発展のために
またよりスムーズな情報の伝達と、統一を図るために
現在レベル6のティーチャーは互いに忙しく連絡を取り合っています。

今後の情報発信をどうぞお楽しみに[るんるん]

Youtube Ruth←ルースはこんな人

Seraphim Blue print
↑こちらはセラフィム・ブループリント公式HP(英語)

19日は更にNew teacher が多数誕生します[グッド(上向き矢印)]
本も売れ行き好調だそうで、
私も受講される方のために10冊ぐらい手に入れておこうと思ったら
もう在庫少ないので5冊だけなら・・・ということでした。
Ruthが本屋に立ち寄った時、レジにセラフィム本を手にした女性を見つけて
とってもうれしかった!と言ってました[揺れるハート]
まだアマゾンにはあるようです。増刷には少し時間がかかるようなので
まだお持ちで無い方はお急ぎください[ダッシュ(走り出すさま)]


セラフィム・ブループリント

セラフィム・ブループリント

  • 作者: ルース・レンドリー
  • 出版社/メーカー: ヴォイス
  • 発売日: 2010/06/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



人気ブログランキングへ

きんぎょ↑↑をクリックしてブログを応援して下さい。
いつもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。