SSブログ

アハラム ワ サハラン [Love&Joy]

なんでしょう??
難しいお名前ですが、こちらは東川口にある「アハラム ワ サハラン」

Aiko(チャネラー)&Nobuko(ヒーラー)
のお二人のサロンです。

先日お二人で二年越しのセラフィムブループリントのレベル6を受講してくださいました。
終了おめでとう[揺れるハート]
今回は二日間続きで、私も久しぶりの再会だったので
WS終了後も楽しいおしゃべりで時間をすっかり忘れてしまいました。
お二人のブログにてその模様も紹介してくれました。
ありがとうございます[るんるん]

この二人は、別に顔が似てるわけではないのに、
まるで双子に見えるというほどの息のぴったりさ。
最強のソウルメイトコンビなんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

二人ともアート系でセンス最高なんですが、
「あれ?おそろい?え?ユニフォームなの?」
ってこの間も聞いちゃったぐらい
偶然に同じ色を同じ日に選んでいたりする。
示しあわせたわけではないらしい。
でも、ピーコックグリーンで揃っていた日には、本当にびっくり[目]
その色自体なかなか持ってないもん。
あの素晴らしいセンスがないと着こなせないだろうからね[ぴかぴか(新しい)]
いっつも靴やバッグの小物までとにかく素敵で、
素敵~かわいい~と私はきゃ~きゃ~[揺れるハート]言いっぱなしです。

そんな素敵な二人のサロンは東川口の駅のそばらしいです。
お近くの人は是非、遊びに寄ってみてね。
私も夏休みが明けたら、遊びに行きたいと思います。
サロン内も絶対に二人のセンスが溢れていることでしょうね。
楽しみで仕方ない[揺れるハート]
その時はどうぞよろしくね[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ

とんぼは龍の化身[ぴかぴか(新しい)]
ドラゴンフライをくりっくしてね。
いつもありがとうございます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。