SSブログ

アメリカンアイドル8再放送! [Love&Joy]



私はアダムが歌うMad world が大好きで時々you tube にお世話になります。

もうちっと映像のいいやつを探したんですが、テレビで放送されたものは

テレビのふちが写り込んでいるようなものしか見つからず[ふらふら]

音が一番きれいと思われるものを選びました。

車の中でもリクエスト 第1位アダム[ぴかぴか(新しい)] 

ちなみに2位レディ・ガガ 

3位ハンナ・モンタナ=マイリー・サイラス

(↑ちなみに☆ちゃんだけの趣味なので絶対にこれ以上は浮上できない:笑)

いや~うれしいね[るんるん]

Fox にてアメアイシーズン8の再放送だって。

[ひらめき]9月13日18時から その後毎日あるみたい[揺れるハート]

もう放送終了後、数回いくつかのチャンネルで再放送してますが

また見られる[揺れるハート]

それというのも以前のHDにはお気に入りは保存してあったんだけど

HD&DVD(←ケーブルテレビで機種変更)に変わったときに中身は失われちゃったのよ。

今度こそお気に入りはDVDにして置こうっと[揺れるハート]

またアダムが見れる[揺れるハート]

シーズン7と9も見たけど、私はやっぱり8が一番楽しかった[るんるん]

ベスト8ぐらいからは全員でのパフォーマンスとかも、かなりかっこよくって楽しかった。

それにポーラがいたし[揺れるハート]

ポーラがうっとりして、手を震えさせていたりして


本当にアダムは最強でした。


アダムの来日コンサートもあるようですが、

オバサンは怖くていけません[たらーっ(汗)]

テレビでもう一回アダムを応援したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ

そして読んでくださったみなさまには、
私のブログの応援のワンクリックもお願いします[ぴかぴか(新しい)]

おかげさまで毎日更新中[るんるん]

いつもありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。