SSブログ

ジョン先生の無料鑑定!? [Love&Joy]

私が現在占星術のクラスでお世話になっている

ジョン先生の鑑定サイトをお友達が見つけてくれました。

なんと!!無料鑑定まであるぞ[exclamation×2]

ジョン先生の鑑定はそれはそれは驚くべきもので

私は自分がお勉強にはむいていないこともすっかり忘れて

レッスン参加を決めてしまいました(笑)

そちらのクラスでの情報の多さもさることながら

毎回私達のホロスコープを例に読んでくれるのが

これはもう笑ってしまうぐらいの的中率で、参加者一同苦笑いの連続でした。

それが今度はこんなにお手軽に体験できるようになっていたのね~

ちょっとこのサイトで鑑定をやってみたい気持ちで一杯ですが

私がやったって先生にバレないか??

と思ってとりあえず次回先生にお会いするまでは、と我慢中(笑)

だって名前なんかの情報などなくっても

実際私達生徒のホロスコープは完全に先生の頭に入ってるんですよね。

さすがプロ[ぴかぴか(新しい)]

もしもチャートだけでも先生が見ることになれば、

私だって絶対にわかっちゃいますから(笑)

(↑実際そんなことはまず無いと思うけどね。)

今はホラリークラスに進んでしまったので

(↑そのときの天体の動きから質問に答えるもの)

私達のチャートが例に出ることはなくなり、ちょっと寂しく思っていますが、

近いうちにジョン先生にOver the moon に来ていただいて

お友達数人のフルセッションしてもらう予定でいます[揺れるハート]

人気ブログランキングへ

↑↑くりっくしてブログの応援をお願いします。
おかげさまで毎日2回更新中です。
いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukiko-tres

その時を楽しみにしています!
by yukiko-tres (2010-09-16 10:13) 

happy-nami

yukiko-tresさん

了解です♪
by happy-nami (2010-09-16 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。