SSブログ

コミュニケーション機能混乱中 [なんでもない日常]

ここ最近あれれ??となっているのが

PCのメールの受信。

先日も「過去からのメール」として書きましたが・・・

今日はとうとうOutlook が開けないのでメールの確認が出来なくなってます[ふらふら]

iphone持っててよかったです[手(チョキ)]

メールのお返事もとりあえず簡単にできます。(短くってこと)

もしも「南海にメールを送ってるんだけど、2日待っても返事ありません[むかっ(怒り)]」という方

①単純に読むだけ読んで、お返事を書き忘れていることも忘れてる。
 
②迷惑メールに分類されてしまってiphoneのほうに届かなかった。

③異次元にメールが消えた。

ということがありますので、ご遠慮なく催促してください(笑)

水星はまだ意地悪な感じなんですかね~

私は水星の色が濃いので、これに邪魔が入ると困るザンス[ぴかぴか(新しい)]

いや、ザンスなどの高次の存在や、天使達、

私のハイアーセルフとのコミュニケーションには

全く問題が発生しておりません。

あくまでも3次元的な問題のようですが、

時空間もすでにねじれているのかしら??

一年半前のメールが届くなんて。

あ、それともこの間もらったメッセージの意味どおりか[がく~(落胆した顔)]


あなたは過去も未来も同時に起きていることをすでに知っているから

過去や未来を知ることにはもう意味がない。

それはその都度変化していくものであるから ・・・

be here now ・・・

という七空さんのチャネメッセージ[ぴかぴか(新しい)]

このお話はまた次の機会にね[るんるん]

人気ブログランキングへ

↑↑クリックしてブログの応援もお願いします。
いつもありがとうございます。
おかげさまで連続更新中[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。