SSブログ

トワイライト・サーガ金曜ロードショー [Love&Joy]

11月12日金曜ロードショーにて
「トワイライト初恋~」と「トワイライト・サーガ・ニュームーン」の
二本あわせた特別編集版を、30分時間を拡大して放送するんだって[揺れるハート]
全米では初日興行収入歴代トップの座を獲得したトワイライトサーガ・ニュームーンだって
日本では未だに??

ドラキュラでしょう??

違うってば[パンチ]ドラキュラはヴァンパイアの名前じゃないの?
こちらはヴァンパイアでもエドワードなの[揺れるハート]
日に当たっても焼け焦げになどならない。
それにこれは究極のラブストーリーであり、
今回のエクリプスはアクション満載の仕上がりみたい[ぴかぴか(新しい)]

まずは前2作品をテレビで見てみてね~[揺れるハート]
但し、吹き替えが、映画版の吹き替えとは違って、
ウエンツなんだって[たらーっ(汗)]
彼は確かにかわいいけど[たらーっ(汗)]
ロブの声とはイメージが・・・[ふらふら]
みなさんにエドワードのイメージが伝わるようにと願ってます。

そして多くの人にエクリプスも見ていただいて、
次回作は世界に遅れをとらずに公開していただけますように[ぴかぴか(新しい)]
またロブの知名度ももっと日本でも高くなって、
彼のほかの作品も日本で公開されますように[ぴかぴか(新しい)]

映画公開が13日→6日に早まっちゃったので
テレビ放送が遅れちゃったのかな。
109シネマズなど一部の映画館では500円で、
この2作品を期間限定で上映するらしい。
私も初回はテレビだったので、スクリーン目指したいな~[揺れるハート]
港北なら行かれるかもしれない[るんるん]

トワイライト集中講座も登場。
詳しくは↑をクリックして確認してね。

人気ブログランキングへ

↑↑そして私のブログの応援もお願いします。
いつもありがとうございます[揺れるハート]

でも本当はこの作品、映画だけではまだ足りないの。
本を読むと映画でのエドワードの表情の理由もだいぶわかるので
原作を読むこともあわせてお勧めします[目]
ま、私だけのロブ&エドワードで居てくれてもいいんだけどね(爆)
(↑妄想なので許してね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。