SSブログ

マーラー刀削面♪ [Love&Joy]

002.JPG

東銀座の土曜日のお昼には、
絶対にこれを食べないと気がすまない[揺れるハート]
実際毎日食べたいほどの私のお気に入りですが、
残念ながら日曜日はお休み[もうやだ~(悲しい顔)]
こちらは香菜を追加しております[るんるん]
あ、しまった[どんっ(衝撃)]
折角の面が埋もれちまって見えない[パンチ]
食べる前に思い出しただけ・・・
今回は写真があるだけすごいってことで(笑)
次回は面も写してきます[わーい(嬉しい顔)]

005.JPG

映画を見るまでに少し時間があったので、
お友達にお付き合いしてもらって、西武の2階で食べました。
生のラズベリーがすっぱくて、すご~くおいしかった[揺れるハート]
食べた~という満足度も高かったので、
結局この日の夕食はりんご1個で済みました。

エドワードでおなかいっぱいだったのかもしれないけどね(笑)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックしてブログの応援もお願いします。
いつもありがとうございます。

香港まであと数日・・・木曜日出発です。
お留守番記事の準備は完了したものの
旅の準備が全然出来ていない[がく~(落胆した顔)]
あさっては予定があるので、明日しか時間がない・・・
旅の準備をすると、気分は一足お先に旅先へと飛び立ちますね~[わーい(嬉しい顔)]
いよいよだわ~[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

elegant

マーラー刀削麺おいしそう!
どちらのお店ですか?
by elegant (2010-11-17 20:02) 

happy-nami

elegant さま

あら~お店の名前忘れちゃった~
東銀座の元歌舞伎座前から出て
木挽町の通りに入って二つ目の路地を右折・・・
今度は名前覚えてきます!!

ここのは西安の人が作っているようで
私がいつも西安で食べてる味そのものです。

by happy-nami (2010-11-17 23:15) 

happy-nami

見つけてきました!!
刀削麺園
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13046854/

↑をご参考にしてください。
by happy-nami (2010-11-17 23:19) 

elegant

ありがとうございます♪
今度行ってみますね。

by elegant (2010-11-25 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。