SSブログ

寒い夜は [なんでもない日常]

我が家には最近3人子供が居る。
22歳180センチのお兄ちゃんが増えた。
私の子供と言えなくもない年齢だけれども、
おばちゃんと呼ばれるのを訂正できぬまま、
だんだんと、おばちゃんくさ〜くなって来ている今日この頃(苦笑)

今夜から雪になると言ってたけど、
まだ外は乾いている。
iphoneから天気予報を確認→yahooの天気予報の世田谷区を見る。
気温2度。
0:40〜1:40のお天気の実況では、

晴れ 1人
曇り 43人
雨  0人
雪  16人

夜だから晴れと言うか?曇りでいいかな?
と、私も曇りに一票入れておいた。
同じ世田谷でも雪が降っている場所もあるんだね。
狭い地域でもお天気もこんなに違う。
だんだんと底冷えして来た気もする。
1階だからねぇ。
すぐに電気膝掛けの出動[モバQ]
一人だけの夜更かしで、がんがん暖房をしなくても
自分だけ静かにこっそり暖かくって省エネです[手(チョキ)]
一応気にして電磁波カットになっているものです。
3年前に買ったんだけど、
今までで一番役に立っているものじゃないかと思う[るんるん]
これで一人きりで寒い時だって、エアコンいらずなんだから
おすすめです[るんるん]



なかぎし 電気ひざ掛け レッドチェック NA-052H(R)2

なかぎし 電気ひざ掛け レッドチェック NA-052H(R)2

  • 出版社/メーカー: なかぎし
  • メディア: ホーム&キッチン



同じタイプのものはamazonではもう見つからなかった[ふらふら]
(写真は私の物とは別の物です)
後継機種がコイズミより出ているけど、こちらも品切れの様子。
こんな[グッド(上向き矢印)]かわいいチェックならいいなぁ。
(これはファスナーは無いみたい)
でも、めずらしく今の電気膝掛けは、
私の電気製品の中では故障知らずなので、
洗えるし、ファスナーで袖も通せるし、(←これ本当に寒いとき便利なの)
とにかく暖かいから、まだまだがんばってもらいます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ

↑↑クリックしてブログの応援もお願いします。
いつもありがとうございます[揺れるハート]

ということで、どうやらこれから雪になるようですが、
11日12:30〜予定通り セラフィム太陽系金星伝授
及び、Happy tea timeは予定通り行います。
早めにサロンは床暖房入れて、暖めておきますね[いい気分(温泉)]
どうぞ気をつけてお越し下さい。
楽しみにお待ちしております[るんるん]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。