SSブログ

西安からニーハオ! [中国日記]

9日から西安に来ています。
実は数回ブログを書くことにチャレンジしましたが、
アップする前に消えてしまってばかり[もうやだ~(悲しい顔)]
書く事を阻まれているみたいな。。。[ふらふら]
今日もこれで3度目です。
相当な珍道中になっていますが、
その模様をお伝え出来ずに残念[たらーっ(汗)]
時期を見て書きたいと思います。
とりあえず今の所、ネット環境も良好ですが、
どうやらここではfacebook とツイッターには接続出来ないみたい[爆弾]
mixiは今回も大丈夫です。
メールの送受信も出来ているようですが、
返信が遅いと思ったらお手数ですが再度送信下さい。
よろしくお願いします。

4日目になりますが、ホテルを変わったり、部屋を変わったり
ようやく落ち着きました。
今日まで連日連夜、手厚い歓迎と接待をあちらこちらで受けていて、
ありがたいことにまだ一円も使ってないことに気づきました。
今度はもうちょっとお土産もフンパツしないと[グッド(上向き矢印)]

明日は子供達は別行動で子供達の伯父さんにプールと温泉に連れて行ってもらいます。
私と妹は市場へ[眼鏡]さんと買い物に行きます。
かわいいもの、面白い物をたくさん仕入れてきますね[るんるん]
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

長く書くとまた消えるとくじけそうなので、
今日はこの辺で[手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。