SSブログ

水星逆行中 [スピリチュアル]

星にもてあそばれているのか、
私の不注意なのか、ここ最近の私の毎日。
水星が逆行していると聞いて、
なんとなく納得しちゃいました。

昨日は、iphoneからアドレスとカレンダーのみが全部消え去り、
(後に妹がアドレスは元に戻してくれたけど、カレンダーはまだ戻ってない)
今日はmixiでお友達に返信しようと、そこからタイトルまで消して書き直したのに、
それが全体公開の日記に化けて???こんなことってある??
でも、これで二度目なんです。
お友達にメールしたつもりが、日記になっちゃったの。
怖い、怖い。
私にしては珍しく宛名も書いてないし、
でもちょっと個人的な内容じゃない??と気づいた2名の方が
あわてて携帯にメールしてくれたの。(ありがとうございました)
その頃、私はカフェに8名の団体さんをお迎えしていて
てんてこ舞いで。。。ようやく気づいてあわてて削除しました。
お恥ずかしいことに、誰がどれだけ見ちゃったのかわかりませんが[ふらふら]
私はカフェで毎日がんばってます[わーい(嬉しい顔)]

そんな事が続くと、すっかり星がどうなっているのか??
と思い出してみたら、やっぱり水星は逆行中[たらーっ(汗)]
ふむ、ふむ。。。
他の星が、私の星にどんな影響を与えているのかまでは見てないけれども、
やっぱり、そういうこと!!と、またも星に納得させられてたりする。

でもあともうちょっと私の注意力が向上すれば
ミスは減らせるはずなので、忙しい、忙しいと心を置き去りにしないようにと、
改めて思いました。

クリスマス色が濃くなってきましたね。
Over the moon 恒例のクリスマス会も計画中ですが、
日程がなかなか決まりません。
参加ご希望の方は、逆に「◎日がいいわ〜」と今なら言ってもらうと
調整しやすいような気もするので是非催促メール下さいね。
もちろん、日程が決まり次第告知出しますので
よろしくお願いします。

うわ〜来た!
アップ寸前に今度はWiFiのアクセスが出来なくなった。
水星さんどうぞお手柔らかに!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。