SSブログ

どんだけ星の影響を受けるのか? [スピリチュアル]

タイトルの通り、
私が星に同調する事が出来ているのか、
宇宙にもてあそばれているのか、
何かを引き寄せる過程なのか、
どっちにしても、相当水星逆行の影響を受け続けていて、
どこまで私は影響されちゃうんだ!?と思った。
というのも、
子供の塾のお月謝が引き落としされていなかったらしく
(入金が入れ違いだったのかなぁ??ここも謎)
それを子供に持たせるために別の銀行にお金を下ろしに行った。
キャッシュカードで下ろそうと思ったら
「磁気が読み取れないので窓口へ」と。
窓口に行ったら、操作ミスとか私のカードであるのかをまず調べられ
「やっぱり磁気が弱くなっているようですね」と。
人のカードかどうかまで疑われるものなのね。
そして、再発行の手続きへ。
でも10日前後カードは手元に来ないらしく、
今日か、明日中に月謝を持たせたい私は今現金が必要。
交渉したら下ろしてくれるようにはしてくれたものの、
20分もかかってしまいました。
5分以内に戻るつもりだったので携帯も持ってなくって、
その間カフェの事も心配しつつ。。。

戻るなり「あら〜また水星ですか?」と言われて
そうか〜またか〜と苦笑い。
また星の影響を強く感じた日でした。
もっと、星のお勉強にも力を入れようとも思いました。

みなさんも、
この時期『水星逆行中』は、契約事や、
コミュニケーション全般、行き違いや、ミスが多く起きやすいので
十分ご注意下さいね!!

それにしても、ここまで水星逆行を感じたことは今までなかったので
今度先生に詳しく確認してみようと思ってます。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。