SSブログ

新月ですね [スピリチュアル]

毎日、毎日、お勉強の課題が送られてきます[プレゼント]
お友達との会話だったり、Mailだったり、
自分でもらったメッセージだったりするのだけど、
あれ?と思って調べ始めると、
これまでは、すべて私の思い込みだったのか??と思うほど
新たな情報が次々と出てくるもんですね[爆弾]

情報っていうのは、その時に持ってるアンテナにしかひっかからないので、
どんなに重要な事柄でも、簡単にスルーしちゃうもんです。
[ひらめき]例えば欲しい車がある時は、
急に街中にその車が溢れ出します[がく~(落胆した顔)]
いえ、いえ、急に増えたわけではありません。
急に私の世界で、あなたの世界で、増えただけ。
それは、自分がそれに注目をはじめたってだけの事です。
逆に言えば、そのぐらい大事なものを
「普段は見落としている」とも言えますよねぇ[パンチ]

私はといえば、いまやすっかり何が目的なのか見失ったまま(笑)
それでも捜索活動は続き、そのまま私自身が迷子状態です[もうやだ~(悲しい顔)]
あまりに脱線しすぎて、別レーンを走行中です(笑)
なのに、なんだか、そのすべてがちゃんとどこかに通じている道のようで、
まだまだ行き先こそは見えないんですが、
ワクワク感だけを感じています[揺れるハート]

それにしても、眠たい。
それにしても、頭痛い。
暑いし、少ない脳みそ酷使しすぎてもう限界なのか[モバQ]

あぁ、そうか。。。お空は新月モードでした。
オレ様、新月には弱いんだった〜[ふらふら]

ということで、みなさん新月のお願いのタイミングでございますよ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。