SSブログ

お誕生日ありがとう!ママは私の宇宙!! [Love&Joy]

image-20130213235848.png

日付が変わった途端から、
たくさんのおめでとうメールをいただきました。
覚えていてくれたんだね!ってほど、
思いがけない人からもたくさんのメールをもらって、
すご〜く嬉しかった(≧∇≦)
今は、お誕生日になると勝手に教えてくれたりするけど、
時間をとってメールを書いてくれたり、
ちょっとでも思いを寄せてくれたことを思うと、
胸がいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん、本当にありがとうございました。

たくさんのプレゼントもいただきました。
送ったよって、まだ届いてないのもあるけど
わーい。こんなにたくさん!

手作りの繭のコサージュ、麻のストラップ、
Lucky Duckyのバースデーバルーン!
カフェのノートパソコンのマウスと苦戦してるからと、ワイヤレスマウス!
チョコレートももらっちゃった(^O^)/

子供からは、手袋とメモ帳。
どうやら私は毎朝メモ帳を探してるらしい。

そして、ママがたくさんプレゼントをくれました。
その中に何故?
ソウルオリンピックの記念金貨?
タンスのこやしにすればよいのかしら??

去年は、車の買い換えを前倒しにして、
ベラちゃんこと、私の赤いBMWが誕生日プレゼントだったの。
そして今日、一年点検で帰ってきたら、
白いレザーみたいなメモ帳をもらっちゃった。
きっとこれも今年の誕生日プレゼントだ(*^_^*)

そうそう、私はいつも他力本願。
宇宙よ、いつもありがとう*\(^o^)/*
そして、ママこそが私の宇宙。
産んで、育てて、今なお与えてくれて、
私もわがまま放題だけど、
いつも心から感謝しています。
ありがとう。宇宙。

そして子供達はケーキもプレゼントしてくれました。
image-20130214004225.png


みなさまにとっても、実り多き一年でありますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。