SSブログ

赤ちゃんは愛と喜びと希望で出来ている〜♪ [Love&Joy]

怒濤の2月を越えて、気づけばもう3月。
妹の家に赤ちゃんが生まれて、
今日もママの振りしてミルクを上げて来ました(笑)
赤ちゃんって本当にかわいい[揺れるハート]
愛と喜びと希望で出来ている〜[ぴかぴか(新しい)]
オレ様よりすでに上手だ[モバQ]

いつだったか、朝家を出る時に靴を履いたら、靴に羽根がついてた。
天使の羽根?などと笑ってみるけど、きっと鳩のはねだろうと思った。
でもせっかくなので、外で歩きながら落とすよりは、
と思って玄関外でそっとはがした。
その夜、家に帰ってシャワーを浴びて、パンツをはこうとしたら、
今度はパンツの中に羽根が入ってた。(たぶん同じ羽根ではないですよ)
さすがに笑った〜[わーい(嬉しい顔)]
わかりました[exclamation]
そうです。これは天使の羽根です[exclamation×2]
でも、ここまでするか〜(爆)

そしてその数日後、
美容室のスタッフが母に言ったらしい。
「南海さんが妊娠する夢を見たんです〜!」

また聞きした私は、
え?妹じゃなくって??(既にその頃お腹が大きかった)

後日、本人からも直接言われた。
「妹さんではなく、南海さんが妊娠した夢ですよ!!」と
満面の笑顔で[わーい(嬉しい顔)]
彼は、いつも夢を信じてるのだ[ぴかぴか(新しい)]
そして、「これはきっと幸せの前触れですよ」と笑顔で伝えてくれた。

しかし、誰の子を??(苦笑)
孫ではなくって??(まだ長女だって12歳だから早いけど)
これは、やっぱり何か楽しい事が起きる前触れか〜??

と、散々ワクワクしたが、まだその兆候は、ここ3次元では見られない。
妊娠も出産も、もういい加減無理だけど、
そろそろ私の春も近いのかもしれないですよ[グッド(上向き矢印)]

おめでたい報告もたくさん耳に入っているし、
Love&Joyは伝染します。
柔軟な心で、楽しく受け入れたいと思います[グッド(上向き矢印)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。