SSブログ

碧の使い手は宇宙の秘密 [碧の使い手までの道]

「碧の使い手までの道」という大げさなタイトルをつけたものの、
人にとっては、どうでもいいような
身の上話を書き連ねていたね[ふらふら]
だから久々に、碧の使い手について触れてみようと思う。


碧の使い手が何者なのか。。。
実際の所、未だに詳細は不明。

過去には「私は碧の使い手を知っている」と言って、
いきなりメールをくれた不思議な?
見ず知らずの人も数人居たが、
最近は、そんな面白いこともなくなってきた(笑)

代わりと言っちゃなんだか、
時折、友人であるチャネラーが面白いメッセージを運んでくれる。
彼女はプロであり、本物のメッセンジャーだから、
聞いてもなくても、いや、全然聞く気がないからって、
宇宙が碧の使い手宛のメッセージを勝手に彼女に託してしまう(笑)
そのメッセージは驚くほどの絶妙なタイミングでやってくるから
顔が引きつりながらも、素直に聞くしかないのだ。
きっと、これも私が使命を忘れ去らないようにとの
宇宙の計らいだと思ってる。
彼女に取っては、迷惑かもしれないのだけど。

一般的な宇宙のルールで言えば、
勝手な介入も、聞いてもないことに答えてくるのも、
ルール違反だ。
でもこの場合は、個人的なメッセージではない。
私が気づかないなら仕方がないのだ。
碧の使い手は、私を超えたところでのお仕事も行っているから。
(私自身も知っておく必要があることもある時だけ)
もちろん、その彼女も、同じ管轄区のプロへのメッセンジャーのお仕事は
完全なる宇宙の秩序の中で行われるもので、
彼女のお仕事は3次元的には無償で、宇宙貯金で賄われていて、
そのメッセージの愛と光の純粋さには常に感謝している。

しかしそのメッセージを聞いていると、
謙虚な「オレ様」は恥ずかしくなる[モバQ]
碧の使い手が、常に高次のマスターとして語られるからだ。

「私じゃないのよ、私じゃない。
私の魂がってことだ。」

そう思っていないと、バカになりそうだ[爆弾]
私の光の側面とでも言えばいいのか、
私の中の高次のバイブレーションとでも言えばいいのか。
私のモナド。。。ハイアーセルフ。。。
多分それが碧の使い手なんだと思う。

碧の使い手は宇宙の秘密[三日月]

もう7年ぐらい前、七空チャネによって解禁されたものの、
この3次元では語られることのない存在。
私が使命に背を向けて逃げ出さないようにと、
宇宙が私に返してくれた私の名前。
今でも、小出し、小出しでメッセージが送られてくる。
そのパズルの一コマ、一コマが、
かちりとはまる瞬間、私は大きく身震いする。
この世界って面白すぎる[exclamation×2]
宇宙は神だ[exclamation×2]
私は私の世界の中心。
私の周りで世界がまわる。。。

それは、あなたにとっても同じ事。
あなたの世界は、あなたを中心にまわっているんだよ。

さぁlove&joyをご一緒に[揺れるハート]

隣の天使のブログランキングのバナーをポチしてね。
いつもありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。