SSブログ

遠隔エナジースタンド:体験談 [セッション体験談]

[リボン]エレガント様より

昨日は時間までひまし油湿布をして待っていたら、そのまま寝てしまいました。気がついたら11:10。。。
温熱パットをはずして、心を静かにしていると第三の目に穴が開き、そこからエネルギーを受け取っているような圧迫感を感じました。
そのうちこめかみを貫くように圧迫感があり、軽い頭痛。
最後の方で鼻の奥で線香花火のような匂いがしてエネルギーがカチっと変わり、上に引き上げられるような上昇感と頭のこめかみのラインより上の部分で白銀のイメージのエネルギーを感じ、とても気持ちよかったです。
終了後は軽いしびれ感と軽い頭痛(第三の目とこめかみ)がありましたが、朝には大丈夫でした。
そうそう、夢で巨大なケーキを子供達や生徒さん達などいろんな人に分けてあげてました。
たくさんエネルギーをいただいたので、みんなに分けてあげたくなったのかもしれませんね。

☆彡=================================☆彡

(私からのセッション中に感じたことは、書いていただくコメントに先入観を与えないために、コメントをいただいた後に返信しています。)


(碧の使い手から)
頭から順にエネルギーを流しました。
途中、第五、第四のあたりで息苦しさを感じ、少し調整しました。
色は初めはマジェンタが流れていきました。
その後はエメラルドグリーンです。
終わりごろに、再度ご自身でもエネルギーを呼び込みやすくするために
どなたかマスターを・・・と思っていましたら、
キリストでした。
クリスマスも近いし・・・(笑)
マジェンタってキリストの色なんですかね???
私自身はマジェンタを意識して流したわけではなく、
エレガントさんのハイアーセルフ、ガイド、魂サイドからの
要望で私が変換した色です。
ガイドも私が選択したのではなく、お聞きしたら見えたのが
キリストでした。

白銀・・・私の降ろしている光のもともとは白金なので、ほぼその状態でも
受け取っていたということですね。

おめでとうございます!!スイッチが入りましたね!!
シフトアップ、レベルアップのためには、3つのスイッチを私は入れる必要があるそうで、エレガントさんの場合はあと、のどとハートにあるようです。この二つは抵抗があったので解りましたが・・・後ひとつは、本人の準備が整っていて、全てのタイミングが合わないと入らないように安全装置となっているらしいです。
その隠れスイッチが鼻の奥だったんだと思います。
シフトアップしたと思います。
変化がより早くなるかもしれませんね。
これも私の仕事のひとつの人々の魂を目覚めさせるというものですが
これは試していかないと、スイッチが誰でも入るわけではないので
まだメニューのほうの説明書きにも明記していませんが・・・
その最初の段階の、シフトアップのスイッチが入ったと思ってよさそうです。
また、食べ物はそのままエネルギーをあらわすので、大きなエネルギーをみんなに分けてあげたということになります。

☆☆☆=====================================☆☆☆


[リボン]エレガント様より

マスターにキリストが現れたのもなんだか納得です。
実はこのところ、寝るときにキリストとプレアデス人にお願いして、プレアデスの光のワークをしているからです。(昨日はしていませんが)
そして、マジェンダも。。。
先週、マイミクのうさちゃんとDNAアクティベーションのチューンアップをしたのですが、やってもらっている時にソウルカラーのところで見えたのがマジェンダでした!

そうだったんですか~。1つめが入ったのですね!
ありがとうございます!!!

給食係のようにみんなに分配しないとですね(笑)
しかし巨大なケーキでしたよ~
身長より高いので、よじのぼってカットして配ってましたから

ガス欠になる前に、次回は対面セッションをちゃんと予約しようと思いますので、その時はよろしくお願いしますです。

お陰様でシフトアップの第一段階に一歩を踏み出せたようです。
感謝、感謝です~~
ありがとうございました。

☆☆☆===========================☆☆☆


という具合でこのたびのセッションは、コメントをいただくことで
セッションに深みが増し、私自身も納得の結果となりました。
感覚は個人差がありますが、今回はとても繊細なエレガントさんだったし、
準備が整ってるから起きたことなどもありますので、
全ての方が同じように感じるわけでもなく、必ず何かが起きるわけでもないということを、
再度付け加えさせていただきます。
ただし、ヒーリングのエネルギーは、感じなくても、意識上に何かが上ることがなくても、
必ずあなたにとって必要な形でエネルギーは届き、受け取られることでしょう。

セッションのお問い合わせ、お申し込みはOver the moonのHpより、お願いいたします。

[ぴかぴか(新しい)]こちらの体験談は約一年前のものとなっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。