SSブログ

碧の使い手ヒーリング:体験談 [セッション体験談]

お友達の天然サイキックな双子ちゃんがモニターにお越しくださいました。
今回はお祝いもかねて、交換セッションを申し出ていただきました。

「セッションは何しようか~?」と聞くも
「行けば南海がわかるから、いいから行け!って言ってる」・・・と
何もかもお任せ状態で身を投げ出してくださいました。
この二人、実は只者ではないので、今回のモニターの中でも
私自身も何が起こるかわからない上、必ずや一番のテストとギフトを届けてくれるだろうと・・・楽しみに(覚悟)してました。
案の定、ものすごいテストと、またギフトを届けてくれて
碧の使い手、更にひと皮剥けました
なんと根元から折れてしまった羽の修復にまで挑戦させていただきました!!

チャネリング状態のまま(常に接続状態)で、ご本人から、
また後ろにいらっしゃるマスター、ガイドの方々のコメントも
常時届けられ、碧の使い手も体当たりの渾身のセッションの模様が伝われば・・・と思い、ご本人の承諾の元コメントを全文掲載します!!

☆☆☆==================================☆☆☆

[るんるん]双子妹ちゃんより

本日、双子でモニタ-体験に伺う。
碧の使い手さん宅に到着し、お話しながらリラックスの後体験開始、
1、僕がうつ伏せに寝てから碧の使い手さんが横に立ち触診
2、碧の使い手さんが横に立った場所の直ぐ近くから暖かいエネルギ-を感じ眠気に誘われる。
3、身体の内外が冷たい状態の身体が、足先からエネルギ-を送られ、背骨に沿いチャクラを循環し流れるが、ハ-ト・喉・頭と首の付け根に障壁を感じる。
4、動脈硬化の血管の様に先細りながらもエネルギ-が流れるのを感じる
5、両手が痺れる感じと共に暖かく成りエネルギ-の充満を感じる
6、ハ-トに丸い球体が停滞し信号機の様に点滅し障壁を除去・喉に丸い球体が高速回転し稲妻を四方に出し障壁を除去・頭と首の付け根にチュ-ブが直接繋がれエネルギ-が流される感じが同時に起きる
7、エネルギ-が、背骨に沿いチャクラを循環し身体の内外が暖かく感じた
8、エネルギ-満タン充電終了、人体を触ると温度差が明らかに異なり平熱が2度位上昇した感じで布団に包まれているか、湯船に浸かっている感じで体験終了
感想としては、面白いエネルギ-の循環体験でした、本当に有難うございます


[晴れ]双子姉ちゃんより

ベットに寝る。
  ↓
暖かい感じがし始め、左側は血管に沿って光が行き来してる感じで(具合が悪い右側の感覚は鈍い)血液サラサラ動いてるのが分かる。
  ↓
3分位経つと、末端冷え性の指先まで温かさがジンワリと来たvv
  ↓
足首からエネルギーを流して貰ってる時に麻痺してた背中の感覚が戻って来て、柔らかい金色の光で包みこまれつつ、撫でられてる感じ。
  ↓
じんわりと的確に「背中全面に負った火傷のせいで骨まで剥きだし」だった状態が、人肌に温めたヨーグルトの様な液体に覆われ、熱伝導が伝わる度に「骨の再生」が出来てくる感じがしばし続く。(実際に骨が生えた感覚が続くのです・・・)
  ↓
光のシャワーでヨーグルトが消えたと思ったら、蜂蜜を垂らされた感覚がし、腰から蜂蜜が人肌に温まると共に、火傷の皮膚が「まろやかに再生」されてくるのを感じつつ、サランラップとパラフィンに巻かれ、定着を待ってる感じ・・・
  ↓
私の背後の皆様の要請で「羽」まで治す事になり、その為の作業開始???
  ↓
何だかよく分からないが、パラフィンとラップが取り払われ、前と違う色の光のシャワーで蜂蜜を流したら、熱くないけどチョコレートフォンデュのチョコを5センチ位の厚さに均等に塗られ、甘い匂い漂う泥エステ感覚な暖かさに包まれ「皮膚のアレルギー対応強化」対策をされ、完全に皮膚が復活してから1本1本丁寧に光を注ぐ感じで、光で羽が骨から生える感じvv
  ↓
最後に羽全体に光を通して頂いて、孔雀の様にバッサーーーーと羽が開いて完了!!

※施術の間、自分がどんな感じなのか気にしてない時は、飛行機でDVD鑑賞するかの如く「満月」の映像を見てました(^^A)




[晴れ]姉ちゃんのチャネリングより

私の背後に居る人の話~

・(ヒーラーの人で)初めて「羽の再生」をした場合、30%再生出来れば 及第点の所、78%再生させたのは素晴らしい!!!

・色々なレーザークリスタルを10種類使いこなせると作業の幅が広がるし、ワンドと合わせて使いこなせると耐久性の無い人でも楽に手術が出来るし、お互いの負担が減るからお勧め!!

・自分で、オリジナルのアロマオイルや化粧水を作って、施術に使うと効果的!!(魔法薬学の勉強をしましょうvv)

・血液は動かせるから次は髄液を動かせるように特訓しよう!!!

・得意な色の光だけでなく、様々な色の光を使いこなせる様になるとモット 幅が広がるし、対応可能な人種も増える。

・鞍馬山に来てねvv

・瞑想しましょうvv

・ヨガに目覚めてみませんか??? (←意味不明)

・目覚めてる人ばかりでは無いので、相手の気付いてないブロックを痛み無く溶かす為にも、ブロックを溶かす実験を自分で体験しましょうvv

・月のサイクルと太陽のサイクル、惑星と大地のサイクル、マグマと大気の サイクルを感じ取り、合わせて使えると素敵ですvv

・マイナスエネルギーが強い方の場合、次元を切って空間を作る剣を使って からシールディングをし、完全に手術室を作りあげてから施術をした方が無難 です

☆☆☆=====================================☆☆☆

以上、チャネリング情報の中には、私の課題も含まれるため
全部公表するかどうか、とも思いましたが
双子ちゃんのチャネリングの素晴らしさを是非お伝えしたいと思うので
全文公表することにしました。
以上の情報は、マーリン、Stジャーメイン、ジュワルクールと言った
私にも縁の深いマスターよりもたらされました。
双子ちゃんは、もっともっと多くの存在をチャネルします。
ストレートに口ごもることなく、ありのままを伝えてくれます。
あなたに聞く準備が出来ているなら、たくさんの情報をもたらしてくれることと思います!!ご興味のある方は、碧の使い手までお問い合わせくださいね。 以前、妹ちゃんは、私の称号「みどりの使い手」の本当の色を見つけて神託でくださいました。 そして現在の「碧の使い手」となりました。 セッション後にも、いろいろとWチャネリングもしていただき、その全てはここに書ききれませんが、情報の正確さに後からすごく納得し、また感動しました。 今回、私自身の活動のきっかけを与えてくれた仲間の中の二人であり、一緒に宇宙のお仕事をしていく素敵なお仲間です。 本当に楽しい時間と、多くの確認、多くの気づき、そして学び・・・たくさんのメッセージもありがとうございました。 お二人の今後ますますのご活躍も期待しています!! [ぴかぴか(新しい)]セッションのご予約、お問い合わせはこちらから。 [ぴかぴか(新しい)]こちらのコメントは約1年前のセッションによるものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。