SSブログ

エナジースタンド:体験談 [セッション体験談]

[晴れ]こちらは
約一年前に寄せられたコメントとなっておりますことをご了承くださいませ。



エナジースタンドのコメントが、emizoさんより 寄せられました。


[犬]emizoさんより

昨日はありがとうございました。
おうちも素敵でしたー。
外見は落ち着いた感じなのに、一歩中に入ると「楽しさ全開」が伝わってきました。
楽しくないものは入れない!という感じですね。

さて、エナジースタンドの感想です。

おしゃべりをしている時から、南海さんのエネルギーが私の周りを取り囲んでいるのを感じました。
もうセッションは始まっていたのですねー。

ベッドはふかふかで快適だったので、眠ってしまうかと思いました。
目を閉じてうつぶせになっていると、視界が徐々にグリーンの波が浸していくイメージがありました。
このところ忙しくてこわばっていた体が、何となく緩んでいくようでした。

途中、頭痛と下半身の冷えを強く感じました。
が、体の中の空気の流れ(変な表現ですが)がスムーズになり、気がつくと頭痛も冷えもなくなっていました。

ビジョンも見たけれど、忘れてしまいました。
いろいろな人と話をしたような・・。

気持ちが良くてうっとりしていると、セッション終了でした。

<家に帰ってから>
普通に活動していたけれど、エネルギー酔いだったらしく良く覚えていません。
朝起きてから、何だか妙にやる気になってしまい、スピコンで配るチラシを作りました。
セッションの新メニューのアイディアも浮かび、とっても快調です。

ありがとうございました!

☆☆☆==========================☆☆☆

私からのコメントはもうその場でお伝えしていますが
最初はエネルギーをまず通して、漏れなどないか、補修作業のようなことをしています。
そのためはじめはグリーンのエネルギーが流れるようです。
その後、白金のエネルギーへと変わり足から上へと向かって
流していきました。
途中つまり具合を見ながら、今回は軽く体にタッチしマッサージのようなこともしています。
そして通り具合を見てから、一気に頭まで貫通させ、
頭まで流れて、頭の周りのエネルギー状態を確かめながら
満タン状態まで入れていきました。
ヒーリングはオイル交換プラスガソリン満タンなら
エナジースタンドはハイオク満タンって言うところでしょうか?(笑)

その後、今回はemizoさんから数秘術プラス和尚タロットをしていただきました。
和尚のタロットはしてもらうだけでなく、見るのも初めてでした。
みんな怖いという・・・と聞いたことがあったのですが、
私はそのユーモアも含めた不思議な絵柄が大好きになりました。
特にいつも「質問したいことは?」と聞かれると
固まってしまい、「お任せで」と反射的に答えてしまうので
今現在を見ていただきました。
うん。ぴったり。
責任を重荷に感じずやりなさい・・・というような内容だったかな。
それからもっとスローダウンしてもいいとか。
うん。そうかも。
がんばりすぎずに、気楽にいこうと思います。
でも、楽しいから・・・今・・・もうちょっとやっちゃおう!!
ってどうしても思っちゃうんだよね。
とか思いつつ、「何度でも引いていいんですよ」と言っていただき
3回全部で引きました。
3回とも気になるカードは出続けました(笑)
78枚もあるらしいそのカード(あれ数字はあいまいです。ごめんなさい)からなんで3回も同じカードを引いてしまうのか・・・
面白すぎるほど、あったってましたね。
私は忘れっぽいので録音しとけばよかった!と後から思いました。
ここにコメント書こうにも、すごく納得したこと以外ちょいと内容を
忘れ気味です。それだけ意表をついていなくて、あたってたということですが・・・うまく伝えられれずにすみません。


やさしくゆったりとした言葉で、読み解いたものを伝えてくれるので
すごく納得できました。
今度は内容をもっと忘れないようにしようっと。(メモするべきかも)

そしてなんだか皆さん共通してセッション後に、猛烈にやる気になっていて、私も驚いています。
そして私自身も猛烈に刺激を与えてもらっています。
みんなが頭に描いていたことが、ものすごい勢いで現実として
形になっていっています。
それをこの一週間の間に何度も何度も見せていただくことが
出来ました。
みんなの元気が私にまたHappy&joy を届けてくれました。
やっぱりこの世は楽しいな。
みんなが多くのHappy&joyを感じることが出来ますように。
また一人でも多くの方にお会いして、一緒にHappy&joyを感じられますように。
宇宙に感謝し、みなさまとの出会いに感謝します。

[黒ハート]セッションのご予約お問い合わせはOver the moonのHpよりお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。