SSブログ

2匹の龍 [マウイ日記]

084.JPG

ハナの教会でチャントをあげて、ひとしきり感動をした後、
岬の草の上で空を見上げて横になった。

あ!2匹の龍だ!!龍に見えるよ~!!

と叫びました。

空には大きな龍が2匹並んで悠々と舞っていました。
あまりの大きさに圧倒されて、
写真に挑戦したけれども、全部は収まらず・・・
なのでこれは頭の部分だけ。

私の龍がマウイで成長した姿なのだろうか・・・
ただの雲かもしれないけれども、なんだかとっても楽しい気分になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。