SSブログ

宇宙に転写 [スピリチュアル]

ものすごい勢いで書き上げましたマウイ日記・・・
誤字脱字文章が変なところもあると思います。
のちのち修正をいたしますので、お許しを。

なんでこんな勢いで書いていたのかというと、
3月20日までに何ができるか・・・ということのひとつでした。
某有名チャネラー七空さんは、クリエイティブ瞑想中ですから、
私は何ができるかな?何か宿題なかったっけ??
で、思い当たったのがマウイの日記でした。
(他にも本当はね、クローゼットのお掃除・・・などなど、ありましたが・・・)

今日でもう一度エネルギーがシフトするといいますが、
私はすでにやることを見つけて着手した時点で、
意識上でシフトしたんじゃないかと思います。

実際モニター募集以外でも(数日前のブログ参照)お客様のお問い合わせが増えています。
碧の使い手南海ちゃんのやる気は、宇宙に転写[ぴかぴか(新しい)]されています・・・

あ!!あ=!!!

転写・・・といえば、KC ジョーンズにてSpace ※Seed の宇田さんのクリスタルの講座に行っちゃったんだった[がく~(落胆した顔)]

最後に石1個選んで、宇田さんにリーディングしてもらえるんですが、
前回不覚にも「社長」と呼ばれる石を選んじまった[がく~(落胆した顔)]
実は私の裏課題でもあるので・・・身内には内緒にしているのだった。
クリスタル・リーディングでもなんでわかるの?ってびっくりだったが、
何で今度は石一個でわかるんだろう。
ずばり的中[パンチ]

この時の選び方・・・皆さん石好きなので(私はあの中にいると好きとは言えない。)
石の効果効能を知っているから、この中でひとつあげます!だから1こ選んでください。
・・・という。本当にはもらえないが、みなもらうつもりで選ぶ。

今回はきらきら透明の宝石のようなクンツァイトを選びました。

無条件の愛・・・どんどん奉仕してください!
それをしても大丈夫な時がきましたね。
尽きることない愛が降り注ぎ、流れ出しますが・・・貴方への愛は・・・
あなたがどんどん出さない限り帰ってきません。

がっくし・・・[がく~(落胆した顔)]私のLove&Joyは・・・Love&peaceな
人類愛の方向に向かっているのか???

そしてこれはその場で宇宙に転写されてしまったのだった・・・[ぴかぴか(新しい)]

そしてもちろん選んだ石を身に着けるとよりよいということで、
お値段を見ると・・・290000円なり。
どひゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]買えない。
同じきらきらでもなぜ0の一個少ないアメジストとか選ばなかったんだ~[もうやだ~(悲しい顔)]
私の誕生石だったのに!!

ということで、私はどうやら無条件の愛の大放出中です[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

この言い方↑が俗っぽくって、全然無条件っぽくない~[わーい(嬉しい顔)]
けれどほら、今日は春分[ぴかぴか(新しい)]やる気満々をお見せしたから[いい気分(温泉)]
この大きな波に乗っていくザンスよ~[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。