SSブログ

ありがとう マウイ [マウイ日記]

064.JPG

私は日ごろスモーカーです。(ヘビーではないです)コーヒーもよく飲みます。
肉も食べます。チョコも食べるし・・・
全然オーガニックだとかなんだとか気にしたこともありません。
口に入るものは、毒入りでなかったら、腐ってなかったら・・・ぐらいで
(しかしおいしくないものは、食べません)
あんまり気にしないで過ごしてきました。
逆にあまりきれいなものばかりにしないほうがよいというのは、
私の為に与えた私自身の選択でした。

しかしこの旅を通して、肉抜き(一度だけ私だけホットドックごちになりました)
タバコ抜きでしたから、私のエンパス度はかなり高まっていました。
タバコについても、よく我慢できるね?だったらやめれば?とよく言われます。
吸わないでいることは全然苦痛に思いません。
吸わずにいる環境ならそれでも大丈夫です。
私にとってはいつでもやめられるものだから、吸っているんですね。
でも吸わない一日は3次元ではとても疲れる。
エンパスしまくってしまうからです。
エンパスの切り替えスイッチのようなものかもしれません。
感度を鈍らせる効果はあるのかもしれませんね。

マウイでの日記、大きな出来事、
素晴らしい体験の数々は書き上げることができました。
しかし、今日まで書き上げられなかったのは、
私自身が消化せねばならないことがあったから。
しかしそのことによって、私の中では何も変わるものはありませんでした。
ちょっと寂しい思いはしているけれども・・・
ただ私は私であること・・・ただそれだけです。

マウイに連れて行ってくれたお友達には心から感謝をしています。
あなたがいなかったら・・・
私はこの素晴らしい体験のどれひとつをとってもできなかったことでしょう。
ありがとうございました。そして今回のあなたの引き受けたお役目にも感謝しています。


またこの旅を企画しガイドし通訳してくださり、ご飯も作ってくれて、運転もしてくれて・・・
そしてなにより、私を仲間として受け入れてくださって、
素晴らしいチャントと踊りまでも見せてくださり
私に感動を与え続けてくださったIZANAIの須賀さんに、
心よりの感謝を申し上げます。
貴方と過ごした時間は一生の宝物となりました。ありがとうございました。

そしてこの旅の仲間たち・・・
みんなが家族になるんだよね~と須賀さんが言っていたように、
みんなが家族でした。
楽しい時間を共有できてうれしかったです。ありがとうございました。
またいつかお会いできることを楽しみにしています。

旅で出会った、素晴らしいシャーマンたち、ナヒもミラも・・・みんな。
いつの日かまたお会いできますように。ありがとうございました。

マウイの自然の聖なる存在たち・・・
私たちが足を踏み入れることを許可してくれてありがとう。
たくさんギフトをありがとう。

宇宙のすべてに感謝して・・・マウイの旅日記・・・完

写真:どこかわからないけど、ドライブの途中の車中から
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。