SSブログ

最後の晩は女神のチャネリング [マウイ日記]

058.JPG

最後の晩、せっかくなのでミラ・ローズのセッションもうけたいとお願いしていました。
ミラと須賀さんは親友なので、この旅の半分はミラともご一緒することができました。
女神のような美しさ・・・この顔本物でしょうか??(いじってないの??:失礼ですね)
と、思いついてしまうほど、この世のものとは思えないほどきれいなんです。
しかも本当に天然でかわいい。

初めてお会いした日は、リビングで私と目が合ったときに、
「ビューティフル!!本当にビューティフル!!」と言ってハグしてくれました。
(たぶん魂がってことでしょう:笑)
日本では有名なミラと、何でもなく一緒に過ごす時間も贅沢に思えるでしょう??
せっかくなのでセッションも受けて行きたいな~と思ったのです。

ミラはその日は別行動をしていたのですが、私ともうひとりのお友達のために
夜遅くなるかもしれないけれども、戻ってくるから!ということで
本当に遅くに(22時)に戻ってきてくれました(笑)

私のセッション開始は23時から・・・明朝は4時おき?(だったと思う)ですぐ出発です。
朝の飛行機が早いためです。

ソファにミラと通訳をしてくださるために、須賀さんが座りました。
私はミラの前に用意されたいすに座りました。
そして、ミラが用意した(たぶんミラのために)フットレストを奪い取りました(笑)
足が短いからブラブラしちゃうのが、グラウディングできない感じで居心地が悪かったのです。

セッションが始まりました。
ミラがいくつか私に質問をしました。
その中で・・・

[ぴかぴか(新しい)]貴方は自然や環境に対することで、たとえば地震とか災害などについて
どのように考えますか?

[犬]色々な軽減のためのワークをされる方もいらっしゃいますが、私は基本的に大丈夫!そんなものはない!と思うことにしています。不安に思うことでそれに力を与えることはナンセンスだし、すべては必要があるなら祈っても起きるでしょう・・・だから、大丈夫!といって、無視します。

[ぴかぴか(新しい)]え?何の話ですか??

[晴れ](通訳していた須賀さん)え?こうでこうで~こうで~ってさっき質問したでしょう?

[ぴかぴか(新しい)]は?私はそんなこと聞いていない。(不思議顔)

[晴れ]じゃあ私の通訳ミスかしら?じゃあミラはなんて質問したの?

[ぴかぴか(新しい)]あなたは何歳ですか?

[晴れ]それはもう終わった。その次・・・

[ぴかぴか(新しい)]まだ何も聞いていないわ・・・

[犬](須賀さんと顔をみあわせる)いや、全文はわからないけど、ミラが何かこんなようなこと言いましたよ。

[ぴかぴか(新しい)]知らないわ~もういいわ~

[晴れ]私がチャネリングで勝手に言い出したのかも??

ってなりました。
チャネリングの不思議。言ってるそばからわからなくなる(爆)
私も聞いてるそばから忘れることも多いから、わからなくもない。
でも早すぎるよ・・・その一瞬はフルトランスだった???・・・かもしれない。

今度はそんなことを思いながら、私がミラの顔を覗き込んでいたら・・・

[ぴかぴか(新しい)]エネルギーが強すぎるわ!!この人、サイキックだから・・・
私があなたをスキャンしないといけないのに、あなたが私をスキャンしてる!!

といって・・・立ち上がってしまいました。
そして自分の分だけお茶を入れてきて、また私の前に座りました(笑)

それからもらった情報は、今の時点でピンと来るものもあれば、
拒絶に入る事柄もあり・・・

ヒーラーとしてのお話は、「過去世では砕けた骨の再生もしていました・・・」と言われましたが、
「過去世では死んだ人も再生してました・・・」と何度も言われたこともあるので、
あ、そうですってね~ってな調子で聞いていました。(←おもいっきり他人事)
過去世のどこかでは偉大なヒーラーだったんでしょう。
みんなの証言としては、いつも偉大なヒーラーとして語ってくれます。
でもそれは過去世であって今の私ではないのです。
私はそれに気づいてしまったので(当たり前かぁ)
ステキな物語=私の神話としていつも胸に収めています。
でもその神話は、物語であってただの作り話だというわけではなく、
私を導いてくれるのです。
たとえば、今の私に骨の再生などできませんが、同じように神を信じることで
成し遂げられる「何か」もあるということを教えてくれるからです。
だから面白いんですよね。
この肉体で成し遂げたことなら自慢にもなるけれども、
自分が覚えてもいなかったことで高飛車になっても意味ないもの[パンチ]

とにかくミラのセッションは、ミラという女神のような女性とつながる事がすばらしい体験でした。
もちろんメッセージも私が拒絶しない部分は、
その場でも「そうなんですよ!!」という状態だったし、
拒絶している部分も、いつの日か腑に落ちるのかもしれません。
(↑ただコミュニティとか畑仕事とか・・・私は都会育ちで苦手なものですから・・・)


そうして最終日の晩・・・24時にすべてのマウイでの予定が終了しました。
明日はホノルル経由で帰国です。

写真:クラの宿泊先の前のオーブ。薄いけど後ろにもいくつか写ってます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。