SSブログ

宇宙のお金 [スピリチュアル]

今日はセラフィムブループリント レベル1の個人ワークショップを
スカイプにて行いました。
スカイプで一日中ワークショップを行うことも初めてでしたが、
すばらしいご縁をいただいてとても楽しく過ごすことができたことを感謝しています。
また今回は個人で行いましたので申し訳ないことに、
代金のほうも45000円と(通常のグループ参加20000円)
倍以上の金額になってしまいましたが、あらかじめそのようなお話をしたときに
「新幹線代をかけても同じくらいの金額になってしまうので結構です」と快諾していただきました。
今日も途中でそのようなお話になったときに、お客様がおっしゃいました。
「宇宙からお金をいただいたので大丈夫です。」と
なんでも一年ほど前から他のページからたまたま私のページにたどり着き
「セラフィムのワークを受けてみたいな~」とたびたび私のページに立ち寄ってくださっていたそうです。
その時から二人のお子さんをお持ちの主婦の方なので
「もう少し余裕があったらうけられるのにな~」と思っていたそうです。
そして10枚だけその思いを胸に宝くじを買ったのだそう・・・
もうおわかりですね[わーい(嬉しい顔)]
そのたったの10枚が10万円の当たり券だったのです。
すぐに「このお金は宇宙がくれた。ワークショップを受けるためにくれたのだから
他のことには使ってはいけない!」と思ったのだって[ぴかぴか(新しい)]

そうして先週末スカイプのセットも購入していただき、準備をしてくださって
今日を迎えたのだそうです。
すばらしい[ぴかぴか(新しい)]

正に「宇宙の目的と魂の目的に沿ったことはすぐに願いが叶う!」というお話ですね[揺れるハート]

なんだかこのお話を聞いたらとってもうれしくなって[グッド(上向き矢印)]
みなさんにもこのお話を伝えたいんだけど・・・と言ったら
是非書いてください、と快くおっしゃっていただきました。

スピリチュアルに興味はあったけど、ワークショップは初めてと言うことでしたが
なんとまぁ、スピリチュアルのかたまり(失礼[たらーっ(汗)])なんでしょう[exclamation×2]

おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました。

宇宙は完璧ですね[キスマーク]
私も見習って心正しくオーダーしたいと思いました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。
またスカイプでお会いしましょうね~[揺れるハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。