SSブログ

碧の使い手クレアコグニザンス・メッセンジャー② [セッション体験談]

こちらもemikoちゃんによる体験談をいただきました。
ご本人もチャネリングスクール卒業のチャネラーさんです[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]質問を考えようと思ったけど考えがまとまらず。。
私のつたない日本語の説明で南海さんにはご迷惑をかけちゃったけど
でもよっしゃーって感じのザンスをいただけました。

『流れに身をまかせましょう。』

じたばたしてももう流れて行ってるから
素直に心地よくふわふわ浮いて楽しもうって感じ。
そのときが来たら気付くはず!
気付かなかったらまた気付くまで違うシチュエーションでやってくる。
おーーーーー鈍感な私には願ったりかなったり!!
スキップしながら楽しもう!!!

私はチャネリングができてるみたい。
でも経験がないの。。。これからはいろんな人にお願いして
チャネリングの練習をさせてもらおう!
どなたか勉強の相手してもいいよーってそこのやさしいお方
連絡おまちしております。

天使や妖精がうじゃうじゃいてくれてるけど
今日は白い鳩もいたしユリの香りもしてたって
なんか幸せ!!

そばにいてくれる存在さんたちや遠くから見守ってくれている
存在たちに幸せを送ろうって思った。
こんなに幸せ気分にしてくれてありがと

マイミクさんやお友達にも感謝です。
いつもありがとうございます。

そして、南海さんザンスをありがとうございました。
四谷のたのしいところに連れてってね

[ひらめき]emikoちゃんありがとうございました。
今度四谷にも遊びに行きましょうね~[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。