SSブログ

デトックスヒーリング [セッション体験談]

emikoちゃんによるデトックスヒーリングの体験談です。
3月末には書いていただいていたのに、ある程度体験談をお寄せいただいたら
一度に・・・と,そのまま忙しくアップできていませんでした。
せっかくすぐに書いていただいていたのに、ごめんなさい。
ありがとうございました。


[ひらめき]身体も心もデトックスぅと思ってお願いしました。

まず、軽くシャワーをあびてフットバスに入ってるとき
南海さんのオーラが見えました。私にはとってもすてきな
紫色に見えました。(人それぞれ見え方は違うと思うけど。。)

その後ミネラルマスクぬって身体をあたためて20分
どんどん身体が温まって気持ちいいよぉ~
ちょびっとウトウトしていたら宇宙とか衛星とかが遠くに小さく見えました。
いろんな形の衛星だったよー

シャワーでミネラルマスクを洗い流してジェルをぬって
おーーーーーめちゃめちゃ冷たい。。。
でもどんどん身体がぽかぽかしてきて面白いです。

その後、火のエネルギーを流してもらいました。
私の場合、いつも振動します。今日もおもしろかったぁ

振動しだしたらいつも見える目の前のピンク色が
緑になったりピンクになったり繰り返し見えて面白かったです。
火のエネルギー&碧の使い手エネルギーも入って
とっても幸せ気分!!!

デトックスエステ&とってもすてきなエネルギーまで体験できて
踊っちゃうぐらい超楽しい!!

碧の使い手南海さん!
ほんとにありがとうございました。

[ひらめき]こちらこそありがとうございました。
碧の使い手のセッションの詳細、お問い合わせはこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。