SSブログ

オレ様は苦行はしない?? [スピリチュアル]

がんばって書き上げた記事に
ブログランキングのリンクバナーを貼り付けようとした途端フリーズ[がく~(落胆した顔)]
そして開いてた2画面が同時に全部消えた[もうやだ~(悲しい顔)]
急いで戻ってみたけど、もちろんあるわけないかぁ。
(実はたまに何故だかあるんだけどね)

最近PCの文字変換が出来なくなったり、
メールが消えたり、ブログもタイマー機能がうまくいかないし、
確かにiphoneまで似たようなことがおきてるよ。
何度初期化したのか、わからないほどだ。
ちっとも思ったとおりに※水星が働かないじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
(※コミュニケーション)

いいもんね~いいもんね~
そんなことじゃ、これっぽっちもへこたれないもんね~

一体あんた、オレさまを誰だと思ってんの??
楽しみながらも魂は成長できるって言っちゃった人だよ(爆)
オレさまは苦行などしないわけ。
だからさ、いい加減にしてくれない?
Loveでいこうぜ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

(誰に↑言ってるのか?水星もしくはその守護者かな:笑)

ってことで、
もしも私からの返信が2、3日以内になかったら、
メールの再送をお願いします。
たまに返信したつもりで、送信が出来ていないだけの場合もあります(苦笑)

どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


↑↑へこたれずに、このリスのように木の実をあつめにいくもんね。
(意味不明)
ブログの応援もお願いします。
いつもありがとうございます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

happy-nami

oyatu55さん

ナイスありがとうございます♪
by happy-nami (2010-09-21 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。