SSブログ

ソーラー・ウォッシュ [セラフィム・ブループリント]

先日のセラフィム太陽系ツアーの伝授は「太陽」でした。

エネルギー伝授がメインのコースですので、

私が調べた「太陽の占星術上のキーワード」をお伝えしました。

※占星術的に太陽は自分の人から見える側面を表しています。(表の顔)

この詳細は太陽系ツアー「太陽」でまたお話させていただきますね。

前回のソーラーウォッシュの効果として、数人の方から早速メールをいただきました。

(ソーラーウォッシュ=太陽のエネルギーを浴びること、
ウォッシュするようにジャブジャブと[あせあせ(飛び散る汗)]

夜中に目が覚めるほどパワフルなエネルギーだった[ぴかぴか(新しい)]・・・とか、

物事が好転の兆しが見えてきた[揺れるハート]・・とか。

その場では何も感じなくっても、ちゃんとエネルギーは働いています。

太陽のエネルギーは私達にとって、とても身近であるから

あまり体感などは伴わない場合もあります。

熱かった~とか、まぶしかった~なんていうのもありますが

感じるということに期待しすぎないでください。

あまり結果として大きく意味はありませんから。

今回伝授をお受けになられたみなさんは、

来週になったらまたご自身でソーラーウォッシュをしてみてくださいね。

次回また同じ内容で「太陽」の伝授を10月9日(土)に行います。

すでにお申し込みは始まっています。

8人で定員となりますので、ご希望の方はお急ぎください[ダッシュ(走り出すさま)]

※スカイプ伝授に関してはPDFでの資料を持っていないため
開催はしばらく先になります。参加希望の方は、まずはご相談ください。

そして10月30日には待望のジュピタリアン・ウォッシュ(木星)の伝授です。

ヴォイスでもこちらが一番にぎわっていました。

幸運の大吉星ですから当然といえば当然ですね。

こちらも受付開始しています。

ご希望の方はお早めに~Over the moon 問い合わせフォームより

お申し込みください[るんるん]

人気ブログランキングへ

ぶどうをクリックしてブログランキングの応援もしてくださいね。
いつもありがとうございます。
おかげさまで、まだがんばってます[揺れるハート]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。