SSブログ

次回のHappy tea time は10月9日 [セッション体験談]

前回のHappy tea timeから数日たち、
参加いただいた皆さんからメールをいただいたり、
コメントをmixi にいただいたり、本当にありがとうございました。


まず彼女は競走馬のマッサージ[ぴかぴか(新しい)]をしているという珍しくてすごい人
ザンスのことも含めてブログにも書いてもいただいてます。↓↓

うまのマッサージさんのブログ


アハラム ワ サハラン のAiko&Nobukoのブログはなんと豪華な二本立て[手(チョキ)]

セラフィム・ソーラーツアー「太陽」編

Happy tea time 編

双子屋ELIYAちゃん[ぴかぴか(新しい)]も書いてくれました↓↓

アリスじゃないけどHappy tea time

みなさんのブログを見ていただけたら、とっても楽しい時間だったという
Over the moonでの雰囲気がきっと伝わると思います。
また、みなさんの日ごろのブログ記事も面白くて、すばらしい情報も満載なので
是非お気に入りに入れて読まれることをお勧めします[るんるん]

次回は10月9日(土)と10月30日(土)です。
(詳細はブログのどこかに書いてあります[たらーっ(汗)]
30日は私の大好きなHalloween tea time として行います。
仮装は必要ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
お菓子などがHalloweenらしくなるってぐらいです(笑)
この日はtrick or treat[exclamation×2]
ということで、Halloween のお菓子のお土産付です[揺れるハート]
大人だって楽しまないとね[グッド(上向き矢印)]


ということで、ブログでご紹介くださったみなさん、どうもありがとうございました[揺れるハート]
また一緒にわいわいやりましょうね~[キスマーク]

こうなるととっても内輪な感じもいたしますが
今回は初回だったのでかな~りプロ御用達サロンな感じでしたが
普段は全然敷居なんかもないので(笑)
初めてさんでも遠慮することなく御参加いただけます。
こういう会には、参加することに意義があると思っています。
きっとすばらしい出会いが待っていますよ[揺れるハート]

人気ブログランキングへ

↑↑Halloween登場[るんるん]
クリックして応援してください。
いつもありがとうございます。

※毎回0時のアップ分は少し前に書き上げてタイマーであげるようにしてあるんですが、
今日も何故だか下書きに入りっぱなし。
何度もチェックしてたのになぁ。
いつも遅刻ですみません[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。