SSブログ

エクリプス / トワイライトサーガamazon前売り [トワイライト サーガ]

rob-w-718x1024.jpg






これ↑先日届きました。
特典映像DVDは・・・
ハリウッドのプレミアの熱狂振りはとてもすごくて
泊り込みすること5日間とか・・・!?
その雰囲気は十分伝わってきたけど、
ロブの出番は少なかった[もうやだ~(悲しい顔)]
ロンドンプレミアには主役3人は登場せず・・・
でも負けないほどに盛り上がってました[グッド(上向き矢印)]

で、私がうれしかったのはアメリカのテレビスポット[カチンコ]
これだけでも10種類ぐらい入っていて、とても楽しめました。
何種類もあるから、あ、こんなシーンもあるんだ!?って
予告にはない場面もあったので、ますます楽しみになりました。

これ見た後で思ったのは・・・
iphoneだから見られないし~[もうやだ~(悲しい顔)]とあきらめてた
TSUTAYAバージョンが見たい、見たい・・・[ちっ(怒った顔)]となっています。

さてどうしようかなぁ。
前売り券はすでに手元に3枚[あせあせ(飛び散る汗)]
誘惑と戦ってます[パンチ]
全ての公開国では上映も終わり、最後が日本。
次回作の撮影に入ってしまうらしいけど
是非日本にも来て欲しいな~[揺れるハート]

人気ブログランキングへ

↑↑クリックしてブログの応援もお願いします。
いつもありがとうございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。