SSブログ

この世の全ては期間限定 [スピリチュアル]

さて、「碧の使い手への道」も私の一度目の離婚問題に差し掛かりましたね。
ゆっくりとお話は続きます。
でもこんなお話本当に読みたいのかなぁ・・・??
読みたい人はポチっと下のハロウィーンでも
←サイドバーにある天使でもクリックしてくださいね[グッド(上向き矢印)]
それでやる気がでますから~
ちなみに、ポチが少なかったら、読みたくない人多数とみなしますから[パンチ]

[わーい(嬉しい顔)]

どうせ書きたいときにしか書きませんけどね(笑)
さて本題に入るかな~[モバQ]




今の私を知る人は、みな私が脳天気な人だとまず思うらしい。
その言葉は、私にとって誇らしいほどの、最高のほめ言葉だ。
それは、私が何も感じてこなかったからではなく、
多くを感じ、私なりのドラマを経験してきたことを越えて、
今そのように感じてもらえるってことは、
私がそれらの楽しいとは決して言いがたい出来事も
十分に消化できたからだと思っている。

今読んでくれている人の中でも
つらい出来事の中にある人もたくさんいると思う。
でも決してそのつらいことも永遠には続かない。
時は流れて、いつかそれが過去になったときには
こうして笑い話のように語れる余裕を手にするものだ。
だからこそ、今、多くを感じて、そして希望を捨てないで。
あなたは今、あなただからこそ経験し、
感じられる事の中にいるだけなんだから。

人間の一生も期間限定。
もちろんその長さは色々だけれども、
それでもこの世の出来事は全て期間限定。

だからこそ、

どんなときでも永遠にあなたを愛し続けることを誓います・・・[ぴかぴか(新しい)]

という、永遠の愛のお話にみんながあこがれるんだよね[揺れるハート]

あ・・・またヴァンパイアの話になってるし(笑)


人気ブログランキングへ

↑↑クリックして応援してください。
いつもありがとうございます[るんるん]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。